黒板五郎のウバイド國體ワンワールド

落合史観に関する話題を取り扱うブログ

インペリアル・アイズ無料メール 【要確認】近々、新規メルマガを発行します


インペリアル・アイズ無料メール 【要確認】近々、新規メルマガを発行します
2020年2月21日(金) 晴れ
 
以下、本日配信された無料メールを転載する。
 
なお、下の無料メールの中に出てくるインペリアル・アイズ新規会員募集の内容は、今朝の私の書き込み記事と重複している様である。
 
なお、過去の転載分は、以下から参照できる。
 【索引】インペリアル・アイズ無料メール
 
・文字の修飾(色付け、文字サイズ変更など)、用語等へのリンク付けは私の趣味である(笑)。
・私の補足説明を、緑文字で文中に挿入している場合あり。
 
〜〜〜以下、転載〜〜〜
【要確認】近々、新規メルマガを発行します
 
こんにちは。
戦略思想研究所 中森です。
 
コロナウィルスの件、情報が錯綜していますね。
外出→即感染と断言する人もいれば、全く気にしない人もいます。
 
日経新聞のコロナウィルス感染マップを見る限りは、
2月13日のピークを迎えて収束しているかのように見えますが、
https://vdata.nikkei.com/newsgraphics/coronavirus-world-map/
 
まだまだ予断を許しません。
 
未だ感染源と感染経路が明確になっていないのですから。
公表していないだけといった方が正しいでしょうか、、、)
 
【コメント】
これはもう、「感染源と感染経路は分かってます」と言ってるも同然ですナァ(笑)。
下に書いてある「インペリアル・アイズ講座(有料)3月号」の【動画1】のタイトルにはっきり書かれてますモン。
 
巷のネット情報では、ビル・ゲイツさんが数年前に新ウイルスの発生を予言していたとか騒がれているけど、
もしかしたら、3月号の【動画1】の中でも、落合莞爾先生の口から、ビル・ゲイツさんの名前が飛び出して来たりして(?!)
これは私の勝手な想像だけど。
だけど、ビル・ゲイツさんが國體ワンワールド側の人間だと言うことは、過去に、落合先生がハッキリと言ってたと思うしね。

 
明日開催予定の中伝第二期講義は再延期となっておりますので、
門人の皆様は必ずメールをご確認くださいませ。
 
また、来月号のインペリアル・アイズでは、
コロナウィルス発生源の真相に迫ります。

 
今のところ来月の新規会員募集は未定ですので、
落合先生の見解を知りたい方は今月中にご入会を
強くお勧めいたします。

 
無料版メルマガでご案内するのは初めてですが、
今月号の内容もかなり刺激的ですよ。
http://b56.hm-f.jp/cc.php?t=M15940&c=22004&d=462a
 
インペリアル・アイズへのご入会は、
【2月25日(火)06:00】まで承ります。

 
落合吉薗秘史シリーズの在庫補充も完了しておりますので、
まだお持ちでない書籍がある場合は今すぐAmazonへ。
 
さて、本題に入ります。
近日中に新規メルマガを発行することにしました。
 
「インペリアル・アイズ無料版」というメルマガ名では、
弊社の事業目的を達成するためには不適切だからです。
 
なぜ不適切なのか。
近々、新規事業をリリースするからです。
 
新規事業のコンテンツは落合先生関連ではございません。
 
もちろん、「下学して上達す」の真意に基づき、
「民間に隠れ住む賢人・苦労人・仁徳ある老人」
から学ぶコンテンツには変わりありません。
 
さらに、「インペリアル・アイズ無料版」読者の皆様は、
落合先生のファンばかりでございますので、
落合先生以外に興味関心がないという方も多いです。
 
私が落合先生無料企画のナビゲーターを務め、
落合先生だけのプロモーションを行ってきた
メルマガですので、それは当たり前です。
 
また、「インペリアル・アイズ無料版」は、
私が情報をお届けする媒体としては不適切に
なっていることもメルマガを分ける理由です。
 
役務提供外の無料サービスとはいえ、
なんとか読者の皆様に楽しんで頂こうと
できるだけハイリスクで濃密な情報を
お届けする努力をしてまいりましたが、
昨年7月でやめることにしました。
 
読者層が複雑になるにつれ、
私自身の周辺や落合先生の信頼関係にまで
影響を及ぼし始めたからです。
 
より多くの人々に落合史観を届け、
落合先生ファンになってもらうために尽力した結果、
 
落合史観を学ばない人々を卑下したり、
ファン同士でのマウンティングも散見されました。
 
全くもって本意ではありません。
 
どのような事業も同じですが、
拡散と反比例してその純粋さが失われます。
 
私の能力のなさを恥じるとともに、
ここが潮時と考え、落合史観の純粋さを護るために、
私は拡散をやめることにしました。

 
それ以来、無料企画は一切行っていませんし、
これからも行う予定はありません。
 
一方、落合史観の普及がとまってしまうことを
ご心配になる方もいらっしゃるでしょう。
 
そこはご安心ください。
 
私自身、他社主催のセミナー事業で、
微力ながら普及を続けていきますし、
 
落合先生のもとで学ぶべき人財は、
すでに出揃っているからです。
 
その人財とは、もちろん、
今このメルマガをお読み頂いているあなたです。
 
今後、新規メルマガを発行することになりますが、
 
●インペリアル・アイズ新規会員募集
●落合先生新刊発行のご案内
●初伝、中伝などのセミナー企画のご案内
●落合先生関連新企画のご案内
 
などなど、
 
あなたがが落合先生のコンテンツに
触れ続けることができるよう、
「インペリアル・アイズ無料版」を
継続して、活用させて頂きます。
 
ただし、昨年7月以来同様、
月に3通ほどのご案内となってしまいますことを
ご了承くださいませ。
 
何はともあれ、今後は、
 
「インペリアル・アイズ無料版」
「新規メルマガ(タイトル不明)」

 
二つのメルマガを今後お届けいたします
 
ところで、もう一つの新規メルマガについて、
何もご説明させて頂いていないですね、、、
 
新事業のリリースと同時にご説明いたします。
早ければ、今月末、遅くとも来月初旬です。
 
弊社としましては、落合史観を学ぶあなただからこそ、
絶対に学ぶべき「新時代の指標」であると考えています。
 
これを徹底的に学ばなければ、
私自身、新時代の淘汰の対象です。
 
新メルマガでは、近日リリース予定の新事業以外にも、
様々な無料情報を積極的に配信していきます。
 
もちろん、落合先生以外興味ないという方は、
即刻、新メルマガを登録解除くださいませ。
 
それではまた。
 
これからの時代を生き抜くために。
そして、日本の國體を護るために。
 
戦略思想研究所 中森護
 
P.S.
 
来月号のインペリアル・アイズの内容は、、、
 
【動画1】コロナウィルス発生源の真相
 
【動画2】巨大国家分裂の序章
 
【コメント】
これはもう中華人民共和国のことでしょう。何の根拠も無いけど、いろんなところで言われているし、
落合先生も過去に、支那は分国化が理想と述べられている。(以下の記事参照)

 
2018/8/2に私が書いた記事⇒只今、今月号のインターネット講座映像を視聴中。支那の話は非常に難しい!
 
【動画3】ロンダリング『落合莞爾自伝その4』
 
【動画4】2020年3月号Q&A
 
Q1「EUへのイスラム難民雪崩れ込みは、どちらの勢力が行っているのでしょうか?
Q2「『グリーンランド・セオリー』という書籍について、落合先生のお考えをお聞かせください。」
Q3「覇道一神教勢力の中心はどこにあり、何を目的に活動しているのでしょうか?」
Q4「サウジアラビアへの攻撃は中東戦争に繋がるのでしょうか?國體との関わりは??」
Q5「文鮮明氏は国體勢力側の人物なのでしょうか?」
Q6「中華人民共和国の崩壊のために、國體ワンワールドが香港のデモをしかけているのでしょうか?」
Q7「イギリスは、現代においては世界のどのような立ち位置なのでしょうか?「ガーター騎士団天皇が入っている意味とは??」
Q8「國體の力でチベットを救う動きはないのでしょうか?」
Q9「スノーデンのフランス亡命によって世界情勢がどのように変化するか、先生のご見解をお聞かせください。」
Q10縄文人の一部が氷河期の終わりにメソポタミアに移住し、日本列島に戻って来たとの説について先生のご見解をお聞かせください」
Q11「暗号通貨の発行により、簿外資産である國體黄金ファンドは白日の下に晒されることになるのでしょうか?」
 
以上です。
 
会員の皆様は楽しみにお待ちくださいませ。
 
今月のうちにご入会を希望される方はこちらから。
http://b56.hm-f.jp/cc.php?t=M15940&c=22004&d=462a
【2月25日(火)06:00まで・来月募集未定】
 
≪≪≪≪最後に、お願いがあります≫≫≫≫
 
これからお届けするメールが「迷惑メール」に入ってしまうと、
 
大切な情報をご覧頂くことが出来なくなってしまいます。
 
これからお送りする動画を見逃さないためにも、
是非メールの振り分け設定をしてください。
 
現時点では「迷惑メールフォルダ」に入っていない場合でも、
最近のメーラーのセキュリティ対策が強すぎるため、
今後「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合があります。
 
詳しい情報は下記に載っています。
1~2分で済む簡単な作業ですので、是非流れにそって設定
をお願いいたします。
https://www.fpo.bz/mail/
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[発行元] 株式会社戦略思想研究所
[住所] 〒108-0014東京都港区芝5丁目16-14
ノックスビル 3F・4F
[責任者] 中森護
[メール] info●imperialeyes.com
 
(●を@に変えてください)
[配信解除]
配信解除は、本メール最下部のURLより行って頂けます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
※配信解除URL
https://b56.hm-f.jp/index.php?action=C1&a=3&f=2&g=1&c=22004&code=d196f33cf39a8761e6c4ef7541c46b6d
 
※メールアドレス再登録はこちらから。
https://b56.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=3&g=1&f=1