黒板五郎のウバイド國體ワンワールド

落合史観に関する話題を取り扱うブログ

2月25日午前6時で受付終了!! 最後のチャンスらしい。


2月25日午前6時で受付終了!! 最後のチャンスらしい。
2020年2月21日(金) 晴れ
 
先日来、『今こそ、あるべき姿に戻る時 令和のシナリオ』という題でインペリアル・アイズのキャンペーン企画が紹介されている。以下の無料メールは、このブログでも転載済である。
 
 インペリアル・アイズ無料メール ワンワールド経済のモデルケース【新キャンペーン】
 
上のキャンペーンは、まだ続いているのか終わってしまったのかは、私は良く知らないが、
 
本日届いたメールにて、インペリアル・アイズの2月新会員募集を2月25日午前6時で受付終了するという案内が載っていた。
3月以降の会員募集は有るかどうか分からないらしい。
 
そして、興味ある人に、以下の情報をシェアして欲しいという中森護さんからのお願いが書かれてあったので、以下にその部分の情報を転載する。
 
2月のコンテンツ(2月1日配信開始済)の内容は、下を見れば分かる通り、興味津々の内容である。今回入会の特典も魅力的である。
 
下に掲載されている動画も見られるらしい。
 
まあ、興味ある方は、時間が余り残っていないので、早めに視聴して、心が動いたら会員になるのも良かろうと思う。
 
3月の配信では、新型コロナウイルスの発生源についての真相も配信されるそうである。
 
それでは、以下の情報をシェアするために転載する。
 
〜〜〜転載(開始)〜〜〜
 
、、、コロナウィルス発生源の真相については、
来月号のインペリアル・アイズで配信します。
 
来月号の新規会員募集は未定ですので、
落合先生の最新情報を確実に手に入れたい方は、
 
今月のインペリアル・アイズご入会を強くお勧めいたします。
http://realin.org/l/m/7ad5GUA3ITR4Jn
 
こちらも同じく【2月25日午前6時】に申込不可となります。
 
それでは、今月号の内容の一部を改めてご紹介しましょう。
 
【動画1】真相洞察、ゴーン脱獄事件・落合先生が指摘する司法界の決定的な怠慢の実態とは?
・落合先生の実体験に基づく刑事裁判の欺瞞と冤罪
・落合先生はこう断言します。「起訴が判決である」。一体どういうことなのか?
・日本の刑事事件における裁判有罪率99.9%(?)は一体いつから??
・そうであってもアメリカ型の刑事裁判よりも日本型の刑事裁判の方が合理的?その真意とは??
カルロス・ゴーンが日産を立て直す「指令」を受けた本当の理由と日産の本当の姿とは?
カルロス・ゴーンが「出国」できた本当の理由とは?ヒントは「透明人間」です
・日本では民間人であっても「透明人間」になることができる?一体誰が?その方法は??
 
【動画2】発見、南北朝秘密合一の物証・大正11年、和歌山の加太春日神社に久邇宮朝融王が参拝した本当の理由とは?
久邇宮良子女王(香淳皇后)も幾度か参拝しています
・加太春日神社に保管されていた中世代の「鏡」の正体とは?
妙心寺に立つ南朝年号を冠する塔頭「天授院」と加太の「鏡」
二つの謎を結びつける人物の正体とは?
・日本三忠臣の一人、万里小路藤房22年間の失踪の謎。その真相とは?
・加太の「鏡」は朝鮮製です。この事実から導き出される南北朝秘密合一の実態とは?
妙心寺塔頭「天授院」と加太の「鏡」の謎を解けば、なんとヨーロッパの秘史まで明らかに
京都大学某教授が「天授」を「天寿」としたその意図とは?なぜ「寿」の字を選んだのか??
花園大学の歴代学長から垣間見える南北朝時代花園大学の因縁
 
【動画3】レールに乗せんと接触する人物たち『落合莞爾自伝その3』
・落合先生の住友軽金属工業入社に関わった人物たちの正体とは?
・なんと落合先生は◯◯元首相の婿養子候補だった?何者かにより準備されていた首相へのレール
・落合先生に経済企画庁出向を命じた人物は◯◯元首相だった?驚愕のエピソードを暴露
・なぜ落合先生は野村証券に中途入社することになったのか?ヒントは「昭和47年」です
・落合先生がM&Aに関わることになった経緯とは?初めて明かされるエピソードの連続です
・「洋服の◯山」の流通モデルは落合先生が手掛けたM&A案件です
海上自衛隊の宿願に一枚噛んだ落合先生の「売り案件」とは?
・著書で一部登場する日活と武富士にまつわるエピソードも深いところは更なる衝撃の連続。
落合莞爾ファン必見です
 
【動画4】2020年2月号Q&A
Q1「李氏とは何者でしょうか?」
Q2「なぜ國體はイスラエルを建国したのですか?」
Q3「プーチン氏やトランプ氏が登場してきた端緒とは?」
Q4「なぜ英国QE2だけは生前退位(譲位)を免れているのでしょうか?」
Q5「日本は英領にあるとの英米の公式情報に記載されていますが、
真偽のほどはいかがでしょうか?」
Q6「古代から現在にかけて、最終的に日本皇室が密かにウバイドの
一大勢力となったということでしょうか?」
Q7「人々の移動が激しかった地域では、結果としてウバイドは
タカス勢力拡大を促したのでしょうか?」
Q8「大航海時代以来の世界構図は、覇道一神教勢力とウバイド國體勢力の
二元対立であり、その下に政体タカスが敵味方に入り乱れ、
合従連衡を繰り返し寄生してきたということでしょうか?」
Q9「イエズス会が植民地の拡大や奴隷制
偽善的なグローバリズムを推し進めてきたのでしょうか?」
Q10「CIA、ペンタゴン、米国海兵隊、米国陸軍は一神教
國體と色分けを行うならどのようになるのでしょうか?沖縄の本当の姿は??」
Q11「天安門事件に日本と中華の國體はどのように関わってきたのでしょうか?」
Q12「昭和天皇崩御と合わせて起こった様々な東アジアの大事件は、
中国を次の時代へ進めるためのワンワールド國體の計画だったのでしょうか?」
 
以上です。
 
さらに、年会員としてご入会された方には、
次の年会員限定プレゼントをご提供いたします。
 
■年会員限定プレゼントその1(2万円相当)
落合先生特別講演会ご招待
東京開催:2020年4月26日(日)13:30~16:30
大阪開催:2020年10月17日(土)15:00~18:00
 
■年会員限定プレゼントその2(2万円相当)
上記落合先生特別講演会の収録映像
 
■年会員様限定プレゼントその3(1万円相当)
会費2ヶ月分を割引
 
どうしても見たかったのに、
すっかり後回しにして気づけばページがなかった
ということがないようお気をつけくださいませ。
http://realin.org/l/m/7ad5GUA3ITR4Jn
【2月25日午前6時締切】
 
落合吉薗秘史シリーズはAmazonで検索。
 
それでは、また。
 
これからの時代を生き抜くために。
そして、日本の國體を護るために。
 
戦略思想研究所 中森護
 
 
P.S.
 
摩須様の周りに政治や歴史に関心が高そうな方が
いらっしゃいましたら、是非この企画をお知り合いに
シェアして頂きたいと考えております。

 
シェアして頂ける場合は、
こちらのURLをご自由にご利用くださいませ。

 
【動画2】荒廃した世界を救う 令和の大航海
http://realin.org/l/m/WMxN8cOJkcn7Rz
(※インペリアル・アイズ2019年5月号から一部抜粋)
 
【動画3】通貨経済、閉幕 通貨暴落のシナリオ
http://realin.org/l/m/NL0PaSyTJGILiA
(※インペリアル・アイズ2019年6月号から一部抜粋)
 
インペリアル・アイズ2020年2月号コンテンツ
http://realin.org/l/m/7ad5GUA3ITR4Jn
 
ただし、【2月25日午前6時】をもって、
すべてのページを閉じさせて頂きますことを
何卒、ご了承お願いいたします。
 
〜〜〜転載(終了)〜〜〜