黒板五郎の國體ワンワールド

落合史観に関する話題を取り扱うブログ

忠臣蔵の真実、驚かされます。そして世の中の陰謀論の真実、解き明かせるのは今です。


忠臣蔵の真実、驚かされます。そして世の中の陰謀論の真実、解き明かせるのは今です。
2022年12月27日(火) 晴れ
 
落合莞爾先生の門人でもある鍋島直亮さんによる、真実の歴史の情報発信(noteというプラットフォームでの情報発信)に益々 拍車が掛かり、凄すぎる。
 
先日は、忠臣蔵の真実が明かされ、驚くばかりであった。國體ワンワールドの奥深さが凄すぎる。
 
そして、今現在、世の中の陰謀論と言われる(各自が思っている)事象/事件について、鍋島直亮さんが募集を掛けているので、今なら、誰でも、その事象/事件の真相を鍋島直亮さんに、(多分、無料で)調べて貰えると思う。但し、鍋島直亮さんが調べる価値有りと判断された場合だとは思うが。
(調べて戴いた結果は、多分、note記事として公開されると思うので、視聴は有料(1,000円?)と思われるが。)
 
※依頼方法は、下の募集記事へのコメント入力として書くだけ。
 
私も、本日、真相を調べて欲しい幾つかの事象/事件について依頼した。まあ、取り上げて戴けるかどうかは、他の方々の依頼件数・内容との兼ね合い、調べる価値の有無により決まると思われるが。
 
こんな機会は無いので、何か調べて欲しいと思っている事象/事件(某かの陰謀と思われる事象/事件)がある方は、依頼するだけはすると良いと思う。
 
その募集を掛けているnote記事は以下。
 
 【無】<募集> 陰謀論について
note.com
 
多分、noteというプラットフォームの会員登録(無料、メールアドレスのみ必要)が必要とは思うが。
 
上に書いた忠臣蔵の真相を明かしているnote記事は以下。(購読料1,000円)
 
 真相追究 忠臣蔵
note.com
 
浅野内匠頭吉良上野介(義央)、赤穂浪士の驚きの真実が分かる。
内容は、ここで明かす訳には行かないが、びっくり仰天の真実である。