黒板五郎の國體ワンワールド

落合史観に関する話題を取り扱うブログ

昨日公開された動画が凄い内容!! まだ講座受講を迷っているなら、今日明日中に申し込むのが絶対に得!


昨日公開された動画が凄い内容!! まだ講座受講を迷っているなら、今日明日中に申し込むのが絶対に得!
2021年10月30日(土) 晴れ
 
落合莞爾先生のワンワールド國體史観の新講座・「洞察帝王学講座・改 2681」、旧講座の「インペリアル・アイズ」と同じく、11月号の公開は月初の11月1日(明後日)かと思っていたら、昨日、早々と11月号が公開された。
 
取り敢えず、「インタビュー動画」の最後であるQ&Aインタビューを視聴したところ、凄い内容だった。余りにも具体的過ぎる話ばかりであり、落合先生の推測(洞察)内容なのか、既にある程度分かっている現実の話なのか分からない様な内容であった。
 
いつもなら、次月号の内容が事前に無料メールでも案内されるのであるが、今回は、内容の予告もなく、いきなりの公開だったのでビックリである。
予告が無かったのに、内容を私がココで書くのは宜しくないのかも知れないので、取り敢えず、「Q&Aインタビュー」のキーワードだけ幾つか挙げておく。
 
中華人民共和国の分裂(分国化)、アメリカ合衆国の分裂(分国化)、HAARP、フリーエネルギー、苫米地英人ケネディー暗殺
 
落合先生の新講座「洞察帝王学講座・改 2681」は、旧講座の「インペリアル・アイズ」と違って、申込期限が無く講座提供期間中(2021/10~2022/9の1年間)ならいつでも申し込みが出来て、コンテンツも申込時期に関係なく1年分(2021/10~2022/9)を聴講出来るので、急ぐ必要はなく、いつ申し込んでも良いと思うかも知れないが、
 
情報の鮮度は早いほど良いし、今回は、10月31日(明日)までに申し込んだ人だけの特典として、落居莞爾先生の新刊書籍(非売品)が入手できるのである。しかも無料で。
 
同じお金を払うのなら、10月31日(明日)までに申し込むのが絶対お得だと私は思う。
(私は、別に、戦略思想研究所の回し者ではありません 笑)
 
まあ、迷っている方は、今月中に申し込む事をお薦めします。
 
申込方法は、以下(前回の無料メール)を参照。
 
 洞察帝王学講座・改【無料版】 天沼矛一三七【締切間近】