黒板五郎の國體ワンワールド

落合史観に関する話題を取り扱うブログ

洞察帝王学講座・改【無料版】 ◯◯元首相の死を見届けた人物


洞察帝王学講座・改【無料版】 ◯◯元首相の死を見届けた人物
2021年10月13日(水) 雨
 
以下、本日(10/13)配信された無料メールを転載する。
 
なお、過去の転載分は、以下から参照できる。 【索引】洞察帝王学講座・改【無料版】一覧表
 
・文字の修飾(色付け、文字サイズ変更など)、用語等へのリンク付けは私の趣味である(笑)。
・私の補足説明を、緑文字で文中に挿入している場合あり。
 
【コメント】 
下の無料メールの中で、一つだけ、サラリと書かれているが、見落としそうな重要なメッセージが提示されている。
購入を予定している方は、年内に購入しておかないと、二度と買えない書籍である。(中古本は別として)
 
そのメッセージとは、
 
amazonが販売している既刊の落合吉薗秘史シリーズは、本年内で販売終了と言う事である。
 
それ以前の落合莞爾先生の書籍も、多分、成甲書房が既に手を引いて販売終了していると思うので、購入できないと思われる。
 
つまり、落合莞爾先生が執筆された全ての書籍は、来年以降は、中古本を探して買う以外には、買えなくなると言う事である。
 
参考までに、落合莞爾先生が執筆された書籍の一覧は以下のとおり。
 
 落合莞爾さんの書籍の内容(目次)一覧
 
 
〜〜〜以下、転載〜〜〜
◯◯元首相の死を見届けた人物
 
こんにちは。
戦略思想研究所 中森です。
 
先日発表した無料プレゼントには、
心からの称賛の声を多数頂き、
こちらの企画にも続々とお申込頂いております。
https://st-inst.jp/l/m/eYt6YJ0EpLQxOa
 
現在、無料プレゼントさせている申込特典は、
こちらの3つ。
 
[申込特典その1]
洞察帝王学講座第一回コンテンツ(約8000字テキスト)
[申込特典その2]
落合莞爾塾「第一期」第一回講義収録映像(84分)
[申込特典その3]
落合先生最新刊『皇室最大の秘密(仮題)』(非売品・期間限定)
 
どれもが本企画でしか手に入れることのできない
内容であるばかりか、ここまで実名が暴露される
危険なコンテンツは他に絶対にありません。
 
特典レベルでそうなのですから、
況や本編をや、です。
 
例えば、
「洞察帝王学講座・改 2681」メインコンテンツ
最新洞察インタビューの中で、
落合先生も初めて口にする人物の名が暴露されています。
 
それも、◯◯元首相の死を見届けた國體奉公衆の実名。
このメルマガをお読みのあなたでしたら、
その人物の個人情報の一部を絶対に知っているはずです。
 
その答えはインタビューをご視聴頂くほかございませんが、
ここではその概要だけご紹介しましょう。
 
最新洞察インタビュー『張作霖爆殺の見返り』
 
【動画1】青山会談の背景
 
辛亥革命後の満洲の実態と漢民族の国家観の真相
・「ひとつの中国」という概念の正しい理解とは?
・大清帝国を築いた満洲族が故郷に還らなかったワケとは?
中華思想の根本をなす植民政策の実態とは?
・東三省で封禁政策がとられた真の目的
・武士と馬賊の知られざる共通点とは?
・満蒙独立運動の違和感と川島芳子誕生の背景
・落合先生が「地球は中国人のもの」と発言する真意とは?
 
【動画2】青山会談の取引
 
蒋介石有馬温泉で◯◯◯と密会した目的
・日本留学依頼、蒋介石を護衛し続けた張群の正体
・落合先生が『新潮45』に寄稿した経緯とは?
・青山会談で交わされた驚愕の取引の実態とは?
・吉薗周蔵手記に明確に遺された張作霖爆殺の真相
満洲当地方針の変更を行った人物の正体
・青山会談から東方会議の嘘を見透すことができます
満洲事変実行に必要な資金を支払った特殊な銀行とは?
 
【動画3】ハプスブルク満洲保全の真相
 
田中義一暗殺目的と実行者の正体
・◯◯元首相の死を見届けた國體奉公衆の実名を暴露
ハプスブルクの方針変更と孫文の裏切り、張作霖の変心
・中国統治が蒋介石から毛沢東に切り替えられたワケとは?
・「文化の根本に賄賂がある」と発言する落合先生の真意とは?
・戦後、台湾の国民党を監視していた人物と黄金管理人の正体 
昭和天皇が見届けた國體の重要機密とは?
 
【動画4】Q&A
 
Q1「種子島の位置と役割について先生のご所見をお願いします」
Q2「国際金融連合の動きに対し国體はどう迎え撃つのでしょうか?」
Q3「今後、武田邦彦先生と共同研究などの予定はおありでしょうか?」
Q4「大政翼賛会は日本の一神教勢力でしょうか?」
Q5「日本のメディアが令和になって浄化されるのか。先生のご所見をお聞かせください」
Q6「これから日本が目指す鎖国、ウバイド精神波動文明を後世に残すことが目的であると理解して宜しいでしょうか?」
Q7「HAARPによる地震によって金鉱脈が密かに形成されている可能性は考えられないでしょうか?」
Q8「國體が塩野義製薬にワクチンをつくらせているのでしょうか?」
 
辛亥革命110周年記念大会が開催されたこの時期に、
絶対に視聴すべきインタビューとなっています。
 
ぜひ今すぐお申込くださいませ。
https://st-inst.jp/l/m/eYt6YJ0EpLQxOa
 
落合先生最新刊『皇室最大の秘密(仮題)』(非売品)
無料プレゼントの対象は【10月31日まで】です。
 
また、本日弊社公式ブログを更新しました。
最新記事はこちら。
 
修験子栗原茂【其の三十七】
池田氏と菊池氏
https://st-inst.jp/l/m/oCnXnYsgR630Kn
 
【文明地政學叢書第三輯】第一ニ章 
堀川辰吉郎の求心力
https://st-inst.jp/l/m/HO83ulVa0NZelh
 
次回は10月29日を目安に更新いたします。
 
修験子栗原茂から教わるところで、
私が最も大きな影響を受けたるは、
 
「結合法」と「結合後の分解と復元」
 
です。
 
今回の最新記事にあるとおり、大変畏れ多くも、
 
弊社2周年と「洞察帝王学講座・改 2681」
創出に際し修験子栗原茂から心からの祝賀を頂戴し、
さるところも大層の慶びと伝えられました。
 
依然として無知蒙昧なこの身ではありますが、
皇紀2682年には不惑を迎えます。
 
もはや未熟たることに甘えることもできず、
迷いなく純真をもって邁進するのみです。
 
「洞察帝王学講座・改 2681」は、
真心と純真をもって落合先生から学ぶ者だけが集う、
唯一無二のコミュニティです。
 
このメルマガをお読みのあなたでしたら、
きっと落合先生とともにあることに迷いものと、
確信しております。
 
あなたとともに、落合先生の洞察史観を
「真正(神聖)なる帝王学」へと磨きあげ、
天地の真正の姿を目の当たりできますことを、
心より楽しみにしております。
https://st-inst.jp/l/m/eYt6YJ0EpLQxOa
 
それでは、また。
 
戦略思想研究所 中森護
 
P.S.
 
年内に落合先生最新刊発行の予定ですが、
紀州文化振興会取り扱い分を除き、
原則として非売品とさせて頂きます。
 
つきましては、弊社がAmazonで販売する
落合吉薗秘史シリーズ既刊につきましても、
年内に販売終了とさせて頂きます。

 
近々、原価販売キャンペーンを開催いたしますので、
落合吉薗秘史シリーズ既刊で未入手のものがあれば、
ぜひこの機会にAmazonからお求めくださいませ。
 
≪≪≪≪最後に、お願いがあります≫≫≫≫
 
これからお届けするメールが「迷惑メール」に入ってしまうと、
 
大切な情報をご覧頂くことが出来なくなってしまいます。
 
これからお送りする動画を見逃さないためにも、
是非メールの振り分け設定をしてください。
 
現時点では「迷惑メールフォルダ」に入っていない場合でも、
最近のメーラーのセキュリティ対策が強すぎるため、
今後「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合があります。
 
詳しい情報は下記に載っています。
1~2分で済む簡単な作業ですので、是非流れにそって設定
をお願いいたします。
https://st-inst.jp/l/m/9GFU0GEWPEOeJf
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[発行元] 株式会社戦略思想研究所
[住所] 〒108-0014東京都港区芝5丁目16-14
ノックスビル 3F・4F
[責任者] 中森護
[メール] info●st-inst.jp
 
(●を@に変えてください)
[配信解除]
配信解除は、本メール最下部のURLより行って頂けます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
※配信解除URL
https://st-inst.jp/l/m/SSBSJibSB3dWhR
 
※メールアドレス再登録はこちらから。
https://st-inst.jp/l/m/Y6qC3GqgAFg3HE