黒板五郎の國體ワンワールド

落合史観に関する話題を取り扱うブログ

インペリアル・アイズ無料メール 今こそ、真相を明らかにする時


インペリアル・アイズ無料メール 今こそ、真相を明らかにする時
2019年4月1日(月) 晴れ
 
以下、本日配信された無料メールを転載する。
 
なお、過去の転載分は、以下から参照できる。
 【索引】インペリアル・アイズ無料メール
 
・文字の修飾(色付け、文字サイズ変更など)、用語等へのリンク付けは私の趣味である(笑)。
・私の補足説明を、緑文字で文中に挿入している場合あり。
 
〜〜〜以下、転載〜〜〜
今こそ、真相を明らかにする時
 
こんにちは。
リアルインサイト 中森です。
 
おかげさまで、本日4月1日より、
当社は9期目に突入いたしました。
 
これもひとえに、皆様のご支援の賜物です。
 
日頃よりご愛顧頂いております皆様に、
心より感謝申し上げるとともに、
 
より一層皆様のお役に立てるよう、
精一杯努めてまいりますので、
 
今後ともお付き合いのほど、
何卒、宜しくお願いいたします。
 
本日、新元号が発表されましたね。
 
元号が移りかわる歴史的瞬間に立ち会う今、
あなたは何を思うでしょうか。
 
光格天皇以来の200年ぶりの譲位という
歴史的瞬間に立ち会うこの時、
国民の天皇への関心は最高潮のはずです。
 
興味関心が高い時は、学習効果も高い時。
 
私はこの絶好のタイミングで下記企画を
開催することを決定いたしました。
https://www.realinsight.co.jp/emperor/lp1/index.html
 
目的は天皇の本当の歴史」をお届けすることで、
目前に迫った新時代にふさわしい日本人として目覚めて
頂くことです。
 
日本人でありながらも、
まともに説明することができない天皇の歴史。
 
きっと図星ではないでしょうか、、、。
(歴代天皇を暗唱できることではございません)
 
一方、天皇の歴史とはまさに日本の歴史の背骨であり、
本来であれば、天皇の歴史を知らずして、
真の日本人として胸を張ることができないはずです。
 
背骨がスカスカなのですから。
 
しかしながら、天皇の本当の歴史」は口伝伝承。
実証史学では半永久的に到達することのできない領域です。
  
補足)
多分、上の一文を読んでも、何を言ってるのか分からない、ピンと来ない。 と思う人が大半だろうと思うので、補足しておく。
「実証史学」とは、文字通り、「証拠(エビデンス)が無ければ研究に値しない。根拠(エビデンス、記録等)のない説など取り合う気にもなれないと言うスタンスの歴史学」のこと。つまり、現代の世の中の歴史学者と言われる方々の殆どが支持する考え方である。
だから、歴史学者という輩はどうしようもないと落合莞爾先生が嘆く訳である。そもそも、歴史とは、時の権力者が、自分の都合の良い様に作るもの。だから、嘘の歴史を広めるために(嘘の)エビデンスを残すものだ。だから、エビデンスが残っている歴史こそ嘘の歴史の塊。と落合先生が言うのである。古事記日本書紀、どちらも、真実の歴史の記録ではなく創作物なのである。ただし、デタラメではない。真実の歴史をモデルにして作られた創作物である。
その記紀に書かれていないから2代・綏靖天皇〜9代・開化天皇の八代の天皇は実在しなかったと「欠史八代」説を唱えているのが、津田左右吉という歴史学者であり、何と、この「欠史八代」説が、現在の日本史学界の主流になっているというのだからお話にならない。
真実の歴史は全く逆で、証拠を残さない。口伝伝承で伝えられるものだと落合先生は言っている。そして具体的には、皇室内において口伝伝承されて来た訳である。その皇室から白羽の矢が立って真実の歴史を世に知らしめる役目を担っているのが落合莞爾さんなのである。
  
それでは、どのようにすれば、
天皇の本当の歴史」を知ることができるのか。
 
その切実なご要望にお応えするために、
全日本人の関心が天皇に集まっているこの時に、
 
満を持して、特別無料WEBセミナーを開催いたします。
今すぐ詳細をご確認くださいませ。
https://www.realinsight.co.jp/emperor/lp1/index.html
ご登録完了後、予習映像をプレゼントします。
 
それでは、また。
 
これからの時代を生き抜くために。
そして、日本の國體を護るために。
 
リアルインサイト 中森護
 
P.S.
 
落合流洞察帝王学指南「中伝」お申込受付は、
昨日、終了いたしましたが、
 
諸事情によりお申込みが間に合わなかった方は、
お問い合わせくださいませ。
 
すでに第一回講義の議題は発表されています。
 
≪≪≪≪最後に、お願いがあります≫≫≫≫
 
これからお届けするメールが「迷惑メール」に入ってしまうと、
 
大切な情報をご覧頂くことが出来なくなってしまいます。
 
これからお送りする動画を見逃さないためにも、
是非メールの振り分け設定をしてください。
 
現時点では「迷惑メールフォルダ」に入っていない場合でも、
最近のメーラーのセキュリティ対策が強すぎるため、
今後「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合があります。
 
詳しい情報は下記に載っています。
1~2分で済む簡単な作業ですので、是非流れにそって設定
をお願いいたします。
http://m-wake.com/
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[発行元] 株式会社リアルインサイト
[住所] 〒104-0061東京都中央区銀座6丁目13-16
ヒューリック銀座ウォールビル 7F
[責任者] 鳥内浩一
[メール] info●imperialeyes.com
 
(●を@に変えてください)
[配信解除]
配信解除は、本メール最下部のURLより行って頂けます。
ですが、ここでお伝えする動画は期間限定の公開となっていますので、
期間が終了した時点で、全てのコンテンツを閉鎖することとなります。
 
ご縁ある限り、あなたの生活を守り、ご家族を守り、日本を守るため
他では決して知りえない「真実の情報」をお届けしていきます。
このご縁が、あなたの人生を変えるきっかけとなることを期待して。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
※配信解除URL
https://b56.hm-f.jp/index.php?action=C1&a=3&f=2&g=1&c=10329&code=72e22f386f8321a0acf4b328c6b6cc71
 
※メールアドレス再登録はこちらから。
https://b56.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=3&g=1&f=1