黒板五郎のウバイド國體ワンワールド

落合史観に関する話題を取り扱うブログ

インペリアル・アイズ無料メール 次の時代は、○○○時代の相似象


インペリアル・アイズ無料メール 次の時代は、○○○時代の相似象
2018年10月21日(日) 晴れ
 
以下、本日配信された無料メールを転載する。
 
なお、過去の転載分は、以下から参照できる。
 【索引】インペリアル・アイズ無料メール
 
・文字の修飾(色付け、文字サイズ変更など)、用語等へのリンク付けは私の趣味である(笑)。
・私の補足説明を、緑文字で文中に挿入している場合あり。
 
〜〜〜以下、転載〜〜〜
次の時代は、○○○時代の相似象
 
おはようございます。
リアルインサイト 中森です。
 
10月10日、緊急発足した落合吉薗秘史刊行会ですが、
おかげさまで820名を超える皆様にお集まり頂くことが
できました。
 
落合先生が執筆を続けていくために十二分の会員数であり、
落合先生からは多くの支持に対する驚きの声と謝辞を頂戴
しております。
 
この場をお借りし、私からも深く感謝申し上げます。
 
ただ、第七巻以降も製本・発送を続けていくためには、
決して十分とは言えません。
 
私がお伺いしている既刊の販売数には到底及ばないからです。
 
今後も機会を捉えて、新規会員を募集してまいりますので、
今回見送りになられた方も、ぜひ次回お待ちしております。
 
さて、本日のメルマガは、
来月号のインペリアル・アイズについてです。
 
来月号のテーマは「次の時代」。
 
落合先生が「次の時代」について話すというだけで、
胸の高鳴りを抑えることができませんよね。
 
それも、次の時代は、
大航海時代の相似象」であるというのです。
 
続けて、護良親王徳仁親王、、、
ペストと核(放射性物質)、、、と呟く落合先生。
 
ここから先はお電話で聞いてはいけないと思い、
「ぜひ来月号のテーマで!」とだけお伝えし、
これから和歌山へ向かいます。
 
落合先生からどのような衝撃情報を引き出すことができるのか。
概要は次回予告として、近日中にお知らせいたします。
 
ぜひ、次回の無料版メルマガを楽しみにお待ちくださいませ。
 
ただし、インタビュー撮影は明日。
本日は、特別な食事会です。
 
私を除く食事会の出席者は3人で、
これまた濃密。
 
具体名は伏せますが、簡単にご紹介します。
 
おひとりは、
近衛文麿の孫から特殊な技術を伝授された人物。
 
おひとりは、
(株)D出版様企画で今や一世を風靡する国際政治学者。
 
補足)「D出版」はダイレクト出版だろうと思うが、ダイレクト出版・国際政治学者と言えば、多分、藤井厳喜さんではないかと思う。
もし藤井厳喜さんだとするならば、果たしてどういう話の展開になるのか? 落合莞爾先生と藤井厳喜さんでは、歴史認識に隔たりがあるからナァ・・・。
 
そして、落合先生。
 
来月号のインタビューに勝るとも劣らない
ビッグイベントです。
 
今日と明日は、
聴き出すことに全神経を尖らせる二日間になりそうです。
 
それでは、また。
 
これからの時代を生き抜くために。
そして、日本の國體を護るために。
 
リアルインサイト 中森護
 
P.S.
 
インペリアル・アイズ無料版では、
落合先生に関するコンテンツの情報を
すべてお取り扱いいたします。
 
現時点では、
「インペリアル・アイズ」と「落合吉薗秘史刊行会」
に関する無料情報をお届けすることになります。
 
「落合吉薗秘史刊行会無料版」というメルマガは、
発行いたしませんので、ご了承くださいませ。
 
≪≪≪≪最後に、お願いがあります≫≫≫≫
 
これからお届けするメールが「迷惑メール」に入ってしまうと、
 
大切な情報をご覧頂くことが出来なくなってしまいます。
 
これからお送りする動画を見逃さないためにも、
是非メールの振り分け設定をしてください。
 
現時点では「迷惑メールフォルダ」に入っていない場合でも、
最近のメーラーのセキュリティ対策が強すぎるため、
今後「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合があります。
 
詳しい情報は下記に載っています。
1~2分で済む簡単な作業ですので、是非流れにそって設定
をお願いいたします。
http://m-wake.com/
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[発行元] 株式会社リアルインサイト
[住所] 〒104-0061東京都中央区銀座6丁目16番12号 丸高ビル3F
[責任者] 鳥内浩一
[メール] info●imperialeyes.com
 
(●を@に変えてください)
[配信解除]
配信解除は、本メール最下部のURLより行って頂けます。
ですが、ここでお伝えする動画は期間限定の公開となっていますので、
期間が終了した時点で、全てのコンテンツを閉鎖することとなります。
 
ご縁ある限り、あなたの生活を守り、ご家族を守り、日本を守るため
他では決して知りえない「真実の情報」をお届けしていきます。
このご縁が、あなたの人生を変えるきっかけとなることを期待して。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
※配信解除URL
https://b56.hm-f.jp/index.php?action=C1&a=3&f=2&g=1&c=10329&code=72e22f386f8321a0acf4b328c6b6cc71
 
※メールアドレス再登録はこちらから。
https://b56.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=3&g=1&f=1
~~~以上、転載~~~