黒板五郎の國體ワンワールド

落合史観に関する話題を取り扱うブログ

國體ワンワールド史観に興味ある方は必見と思います。”驚きの英王室の真実”


國體ワンワールド史観に興味ある方は必見と思います。”驚きの英王室の真実”
2022年9月13日(火) 晴れ
 
昨日の鍋島直亮さんのnote記事「現在の英王室の真相」は、國體ワンワールド史観に興味ある方にとっては必見と思います。
 
購読料は千円ですが、10月以降は10万円に値上げして、興味本位の方々を実質ブロックするそうなので、今月中に観る事をお薦めします。
 
多分、落合先生や中森さん(國體舎人でも?)では絶対に入手不可能な真実だと思いますし、鍋島直亮さんは「書籍化はせず、今回の発信が最後」だと明言されてますので、
これを逃したら、多分、もう、この真実を知る術はないでしょう。「洞察」とか、そんなレベルの話ではありません。
國體ワンワールド史観の根幹部分と言っても過言ではないかも。
 
昨日、「黒板五郎の徒然草」の方に、同様の記事(以下)をアップしているので、参考にして下さい。
 
 こんな驚きの真実(英王室+α)、分かる訳ない。もう読むしか無いでしょ。購読料は今なら千円、来月以降は百倍
masuraoo.hatenablog.com