黒板五郎の國體ワンワールド

落合史観に関する話題を取り扱うブログ

國體ワンワールド史観に興味がある方は、軌道修正が必須!! そして、そのための実質的な情報公開期限は9月14日!!


國體ワンワールド史観に興味がある方は、軌道修正が必須!! そして、そのための実質的な情報公開期限は9月14日!!
2022年9月4日(日) 晴れ
 
落合莞爾先生の門人であり、國體ワンワールド史観の探求をされている鍋島直亮さんが、数ヶ月前(5月21日)より、「note」という新しい情報発信のプラットフォームにて、國體ワンワールド史観に関する革新的な新展開の発信を始められた。
 
その中で、國體ワンワールドの真実について、落合莞爾先生がこれまで明らかにされて来た「國體ワンワールド史観」の範疇を大きく軌道修正されている。
 
正直言って、國體ワンワールド史観をより深く探求されたい方は、ここで頭を切り替えないと「木を見て森を見ず状態から抜け出せないと私は思う。
落合莞爾先生が見ているものと、鍋島直亮さんが見ているものは、全く視野(範疇)が違うと言う事が明確になった。どちらが「木」で、どちらが「森」かは、各自の判断であるが、少なくとも、両方を見ない限りは判断が付かないと私は思う。
それくらいの相違があると私は理解した。
 
そして、鍋島直亮さんが発信される國體ワンワールド史観に関する革新的な新展開を、比較的合理的な費用で確認するチャンスは、9月14日がリミットだそうである。
 
鍋島直亮さんの想いとして、本当に國體ワンワールド史観を探求したい方々だけに絞って内容を伝えたい(興味本位のつまみ食いは歓迎しない)という事だと思われ、そのフルイを掛けるために、情報提供の価格を9月15日以降、100倍(1記事当たり、現行の千円を10万円)に価格改定されるそうである。要するに、興味本位で10万円も支払って見る人などいない筈なので、本当に探求したい人への公開期限を9月14日までに限定すると言う意図だろうと私は受け取った。
 
鍋島直亮さんのnoteポータルは以下。
 
 鍋島直亮の國體ワンワールド史観な話
note.com
 
 
参考までに、昨日までに私が購読した記事は以下のとおり。
 
転載厳禁となっているし、「ネタバレ」も避けたい様なので、誰でも見る事が出来る「記事名」と、「ネタバレ」しない範囲の私の感想を載せておく。
 
日本皇統とウバイドについて 1,000円
 
・この記事は、落合莞爾先生の國體ワンワールド史観を受講されている方には、必読と思います。
 
(前編)イシヤとタカスと人類のこれから 1,000円(9/15以降は、10万円)
 
・この記事は、必須と思います。落合先生と鍋島直亮さんの國體ワンワールド史観に対する捉える範囲(範疇)の違いが分かります。
 
昭和帝、平成帝、今上帝のこと 1,000円
 
・記事名のとおり。(内容は「ネタバレ」そのものになるので書けません)
 
三笠宮の三親王のこと 1,000円
 
・記事名のとおり。(内容は「ネタバレ」そのものになるので書けません)
 
秩父宮とケネディ 1,000円
 
・記事名のとおり。(内容は「ネタバレ」そのものになるので書けません)
 
ノルウェー王女と米国シャーマンの話の真相 1,000円
 
・記事名のとおり。(内容は「ネタバレ」そのものになるので書けません)
 
(後編)コロとワクのメカニズム 1,000円(9/15以降は、10万円)
 
・記事名のとおり。(内容は「ネタバレ」そのものになるので書けません)
 
東京大空襲と原爆の真相 1,000円
 
・驚きの真相です。予想もしない國體ワンワールド史観の一端を理解出来ると思います。
 
【 真相追究 】ヒトラーの正体と人類の裏テーマ 1,000円
 
・これも衝撃的な真実を知る事になります。
 
【 真相解説 】小室さんと眞子様の件 1,000円
 
・これも衝撃的な真実を知る事になります。メディアが報道する様な内容は一切出て来ません。
 
日本の政治家の背後について 1,000円
 
・記事名のとおり。(内容は「ネタバレ」そのものになるので書けません)
 
世界の政治家の背後( 國體 or 非國體 ) 1,000円
 
・記事名のとおり。(内容は「ネタバレ」そのものになるので書けません)
 
結局ロシアとウクライナの話は何だった 1,000円
 
・記事名のとおり。(内容は「ネタバレ」そのものになるので書けません)