黒板五郎のウバイド國體ワンワールド

落合史観に関する話題を取り扱うブログ

インペリアル・アイズ無料メール 「最後」の会員募集開始


インペリアル・アイズ無料メール 「最後」の会員募集開始
2021年8月4日(水) 晴れ
 
以下、本日(8/4)に配信された無料メールを転載する。
 
なお、過去の転載分は、以下から参照できる。 【索引】インペリアル・アイズ無料メール
 
・文字の修飾(色付け、文字サイズ変更など)、用語等へのリンク付けは私の趣味である(笑)。
・私の補足説明を、緑文字で文中に挿入している場合あり。
 
〜〜〜以下、転載〜〜〜
「最後」の会員募集開始
 
こんにちは。
戦略思想研究所 中森です。
 
とうとう最後の会員募集の8月を迎えました。
 
すべての国民の思考力と洞察力の向上を図るため、
洞察によってのみ得られる究極の真実を発信する
メディア『インペリアル・アイズ』を始動してから
間もなく4年と半年となります。
 
落合先生と出会ってからは今月で6年になりますが、
落合莞爾塾をはじめとした様々な企画の数々を
まさに二人三脚であなたへお届けしてきました。
 
落合先生との出会いなかりせば、
私は生ける屍と化していたことでしょう。
 
目下、新型コロナ騒動ひとつとっても、
分断の片割れに属していたことと思います。
 
【補足】
ワクチン賛成派と反対派の事だと思う。

  
しかし、今となっては、
日々考え続ける幸せに浸っています。
 
それは、人として生きる幸せでもあります。
 
例えば、新型コロナ騒動の諸現象の相関を
考察するのも楽しみのひとつ。
 
■2018年のモデルナIPOと現在の株価の相関
 
→莫大なキャピタルゲインの行き先は?
 
■ips細胞の研究とmRNAの活用の相関
 
→ips細胞とmRNAの研究開発および活用はセットでは?
 
■2020年のダイヤモンド・プリンセス号への自衛隊派遣と、
現在の自衛隊による大規模ワクチン接種の相関
 
→史上初の事態に派遣された自衛隊が、
多様な人種から約2200もの検体を採取。
実は最も経験値があるのは自衛隊では?
日本のコロナ対策の大半が実質的に自衛隊(軍)の
オペレーションとなっていることの意味とは?
 
■新型コロナワクチン接種の努力義務と薬害補償の相関
 
→責任は最終的に国民の判断によるとする法律のまま、
国策としてワクチン接種を半ば強制する意図とは?
接種を推奨する厚労省が本当に健康被害を認定できるのか?
 
などなど、オープンソースのみで、
ざっとこれくらいのことは考察できます。
 
現在、国民の大勢は、
ワクチン推進派と反対派に分断されていますが、
 
厚労省のQ&Aページで示されているとおり、
 

                                                              • -

今回の予防接種は
感染症の緊急のまん延予防の観点から実施するものであり、
 
国民の皆様にも接種にご協力をいただきたいという趣旨で、
「接種を受けるよう努めなければならない」という、
予防接種法第9条の規定が適用されています。
 
この規定のことは、
いわゆる「努力義務」と呼ばれていますが、
義務とは異なります。
 
接種は強制ではなく、最終的には、
あくまでも、ご本人が納得した上で
接種をご判断いただくことになります

                                                              • -

ので、本来は、
 
推進派も反対派もお互い余計な干渉をせずに、
お互いの判断を尊重するだけでいいのです。
 
お互いの判断を尊重できない人々が、
自分の主観を絶対化して無駄に競い争う姿は、
率直に見るに耐えません、、、
 
せっかく自分で考えて判断する「自立」を
促されているのですから、
国やメディアのせいばかりにしていないで、
自立を楽しみましょう。
 
それが生きる幸せであると、私は考えます。
 
一方、生きることを選択するということは、
死ぬことを選択するということでもあります。
 
また、生きる屍とは、
生きながらに死を否定する存在であると
私は考えています。
 
生と死は対発生、対消滅であることから、
死を受け入れなければ生きることはできません。
 
真田家の家訓「死ぬまで生きる」に通じます。
 
したがって、生と死が対発生・対消滅とみれば、
死にたくないからワクチンを打つ打たない論は、
生きる屍の思考ということになります。
 
そして、自然は飛躍することはありません。
 
過去と未来の連続性を透かしてみれば、
いかなる天変地異も偶然ではなく必然なのです。
 
目下、新型コロナ騒動ひとつとっても、
人工であろうが何であろうが必然です。
 
私たち自身がちっぽけな主観を絶対化せずに、
私たちの意識を自然に対して透明化すれば、
自ずと私たち自身が固有の波動と調和します。
 
天縄文理論でいうところの「今ここ」です。
 
あなた自身が固有の波動と調和することが自立であり、
人として生きることであろうと、私は考えます。
 
さて、自然は飛躍せずとも、
論が飛躍しそうなのでここまでにしておきましょう。
 
何はともあれ、落合先生との出会いなかりせば、
私はこのように考えることはなかったことでしょう。
 
否、過去と未来の連続性を透かしてみれば、
必然の出会いだったということになります。
 
インペリアル・アイズの新規会員募集は、
今月が最後となりますが、
 
10月からは引続き後継企画に繋げますので、
回顧の念を催させるものはございませんが、
大きな区切りであることは間違いありません。
 
言葉の通り「またとない」この機会に、
ぜひインペリアル・アイズにご入会くださいませ。
 
【コメント】
真実の歴史に代わり、日本の中心を為して来た皇室によって(決して悪意ではないが)意図的に作られて来た表(おもて)の歴史。更に、戦後のGHQが日本の精神面の力を削ぐために捻じ曲げて作った嘘の歴史(これは、悪意で作った歴史。例えば、皇室の朝鮮半島起源説、自虐史観)。そろそろ、これらを軌道修正して、真実の歴史を表(おもて)に出して行くための推進役として、皇室が白羽の矢を立てたのが落合莞爾先生であり、従って、今後、真実の歴史(落合史観、ワンワールド國體史観)が、落合先生やその門弟の方々により拡げられて行くのは間違い無いと私は思っている。
インペリアル・アイズは、そのための下地を構築する目的(門弟を集めるのも目的の一つ?)の企画だったのだろうと私は思っている。
従って、真実の歴史に興味ある人は、4年半のインペリアル・アイズの提供資材(多分、会員であれば今後も未購入分のコンテンツを購入出来ると思う)の入手ルートを確保するためにも、また、今後提供される新企画に会員価格で参加出来るであろう特権を確保するためにも、最後のチャンスであるインペリアル・アイズへの入会をお薦めする。
今月(8月)号の内容だけでも4,980円の月会費は超お得価格だと思う。ナンセ、本能寺の変の真実と織田信長明智光秀徳川家康中国大返しをした羽柴秀吉の各役割(真実の歴史)とその後、オウム真理教の黒幕、何百万年という長い地球人類の歴史の中にあって直近の僅か50年程度で地球人口が倍増した理由等々が分かるんだから(笑)。

  
2021年8月号ではこちらのコンテンツを配信中です。
 
【動画1】総括・ワンワールト?史観
 
ワンワールド史観における都市成立の条件とは?
・羅津とコ○○○○○ルで共時的に起きた世界的な相似象とは?
・はるか古代からワンワールドネットワークを繋ぐ密偵の正体
・ウバイド以前の先行文明が存在していた土地とは?
・映画『七人の侍』こそがまさにウバイド?一体どういうことなのか??
・第0文明ともいえるメソポタミア文明とほぼ同時期に発生した黄金文明とは?
・落合先生が洞察する奴隷思想の淵源とは?
 
【動画2】織田信忠の戒名か?暗示する偽装死
 
平清盛と源○○は兄弟です
織田信長が偽装死後に岩倉実相院に隠れた目的とは?
本阿弥光悦の知られざる真の姿とは?
・大雲院が金閣銀閣ならぬ銅閣と呼ばれる所以とは?
・落合先生が名付けた弥勒三尊と真の縁起
倭人の神は女神でなくてはならないワケとは?
織田信忠の戒名に落合先生の鋭い洞察が突き刺さります
 
【動画3】大東社と黄金ファント?
 
・大東社は○○○○○の反対側と考えれば近代史は解けます
・寺内寿一は大石内蔵助であると見る落合先生の真意とは?
平沼騏一郎大本教を取り締まった真の目的
フリーメイソンは大東社の○○隊です
山県有朋をがんじがらめに束縛した者の正体
神道の根幹を揺るがす伊○神宮を真の姿を暴露
・吉薗周蔵らがスイスから日本へ移動させた黄金と張作霖爆殺事件
荒木貞夫とシベリア黄金から洞察される真の日露関係
 
【動画4】2021年8月号Q&A
 
Q1「オウム真理教事件に隠された意味とは?」
Q2「浙江財閥に対して国體勢力はどのように対処されるのでしょうか?」
Q3「国體の理想のためには人口削減は必ず必要なのでしょうか?」
Q4「日本人の精神的劣化を立て直す打開策は國體にあるのでしょうか?」
Q5「HAARPと中国の関係は?ハワイではなくアラスカに設置した理由は?」
Q6「右翼勢力の中で國體思想のもとに活動している勢力はあるのでしょうか?」
Q7「日本企業の中国投資や親中政治家の跋扈する状況について國體は折込済みなのでしょうか?」
Q8「鎌倉時代以降公家はどのような役割を担っていたのでしょうか?」
Q9「真子さまと小室圭氏の婚姻はとても皇室の祝賀と思われません。先生のご見解をお願いいたします」
Q10「男系男子の皇統維持に何か妙案はありますか?」
Q11「内藤晴輔氏に対するご見解をお願いいたします」
 
インペリアル・アイズご入会はこちらから。
https://b56.hm-f.jp/cc.php?t=M38185&c=22004&d=462a
 
また、最後の新規会員募集のご案内と合わせて
本日、公式ブログを更新しました。
 
最新記事はこちら。
 
修験子栗原茂【其の二十九】
真田家の家督継承と甲賀流シノビ衆
https://st-inst.co.jp/blog/kurihara/autobiography29/
 
【文明地政學叢書第三輯】
第五章 日野強の人種論(前半)
https://st-inst.co.jp/blog/third/chapter5a-3/
 
今回のメルマガは、
インペリアル・アイズ最後の会員募集のご案内が
メインですので更新のご案内だけにしておきます。
 
ただ、過去の未来の連続性を透徹せんとするあなたには、
読まずにいられない内容であることだけお伝えします。
 
それでは、また。
 
戦略思想研究所 中森護
 
P.S.
 
インペリアル・アイズ会員の皆様には、
下記コンテンツを約半額でご提供しています。
 
落合莞爾 × 武田邦彦 対談講演会
インテリジェンスサミット第二弾
『真正・独立国家日本』収録映像
 
詳細はこちらから。
https://b56.hm-f.jp/cc.php?t=M38186&c=22004&d=462a
 
会員特別価格のご案内が届いていない方は、
お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
そして、こちらもお忘れなく。
 
口伝・吉薗周蔵手記 第三巻
『戦時下のウィーン潜入(第二部)』
 
詳細はこちら。
https://www.st-inst.co.jp/yoshizono/vol3_second/
 
4時間を超える大ボリュームでお届けしています。
落合莞爾ファン必携、今すぐ手に入れてください。
 
第一巻『密命・罌粟を栽培せよ』はこちら。
https://b56.hm-f.jp/cc.php?t=M38187&c=22004&d=462a
 
≪≪≪≪最後に、お願いがあります≫≫≫≫
 
これからお届けするメールが「迷惑メール」に入ってしまうと、
 
大切な情報をご覧頂くことが出来なくなってしまいます。
 
これからお送りする動画を見逃さないためにも、
是非メールの振り分け設定をしてください。
 
現時点では「迷惑メールフォルダ」に入っていない場合でも、
最近のメーラーのセキュリティ対策が強すぎるため、
今後「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合があります。
 
詳しい情報は下記に載っています。
1~2分で済む簡単な作業ですので、是非流れにそって設定
をお願いいたします。
https://www.fpo.bz/mail/
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[発行元] 株式会社戦略思想研究所
[住所] 〒108-0014東京都港区芝5丁目16-14
ノックスビル 3F・4F
[責任者] 中森護
[メール] info●imperialeyes.com
 
(●を@に変えてください)
[配信解除]
配信解除は、本メール最下部のURLより行って頂けます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
※配信解除URL
https://b56.hm-f.jp/index.php?action=C1&a=3&f=2&g=1&c=22004&m=1002&code=d196f33cf39a8761e6c4ef7541c46b6d
 
※メールアドレス再登録はこちらから。
https://st-inst.co.jp/mailmag.html