黒板五郎のウバイド國體ワンワールド

落合史観に関する話題を取り扱うブログ

インペリアル・アイズ無料メール 【要確認】今後の件と次回予告


インペリアル・アイズ無料メール 【要確認】今後の件と次回予告
2020年4月1日(水) 未明
 
以下、昨日(3/31)に配信された無料メールを転載する。
 
コロナウィルスの情報がかなり含まれており、本日配信されるインペリアルアイズ会員(有料講座)向けの動画が楽しみである。
 
なお、過去の転載分は、以下から参照できる。
 【索引】インペリアル・アイズ無料メール
 
・文字の修飾(色付け、文字サイズ変更など)、用語等へのリンク付けは私の趣味である(笑)。
・私の補足説明を、緑文字で文中に挿入している場合あり。
 
〜〜〜以下、転載〜〜〜
【要確認】今後の件と次回予告
 
こんにちは。
戦略思想研究所 中森です。
 
先週、ご案内した重要なメールは、
ご確認頂けましたでしょうか。
 
3月24日のインペリアル・アイズ無料版です。
バックナンバーはこちらから。
https://b56.hm-f.jp/index.php?action=BN&gid=1&aid=3
 
ご案内のポイントは次の二点でした。
 
■4月26日(日)落合先生講演会@東京の中止
 
■2021年9月末日インペリアル・アイズ終了
 
今回はこれに加えてもう一点。
 
■洞察帝王学中伝第二期開講を7月へ再々延期
 
中伝二期参加者の皆様は、
昨日お届けしたメールをご確認お願いいたします。
 
東京講演会の中止、
中伝開講再々延期につきましては、
 
外的要因とはいえ、
落合先生も大変心を痛めておられます。
 
落合先生とお会いできることを楽しみにされていた皆様も
さぞ無念のことと存じます。
 
弊社としましては、その無念をフォローすべく、
Web会議サービスを利用した落合先生の特別講義映像を収録し、
 
インペリアル・アイズ年会員の皆様
中伝第二期参加者の皆様にお届けしたいと考えています。
 
さらに、中伝第二期参加者の皆様には、
激動の国際情勢に対する落合先生最新見解を同様に収録し、
随時お届けできるよう検討しています。
 
現在、その実現に向け調整中でございますので、
今後の進展を今しばらくお待ちくださいませ。
 
さて、次回予告に入りましょう。
明日配信のインペリアル・アイズです。
 
メインテーマは、、、、
落合先生によるコロナショック最新見解と
今後の世界経済の展望になります。

 
先日の3月27日、オーストラリア研究室から、
新型コロナウイルスに効果があるかどうかを調べるため、
BCGワクチンの臨床試験を開始すると発表がありました。
 
この発表以前に、落合先生はある予見をしていました
 
日本人の新型コロナウイルス発病数と死者数の少さは、
BCGワクチンの接種に関連していると。

 
新型コロナウイルスの正式名称"SARS-CoV-2"の中に、
すでにそのヒントが含まれています。
 
落合先生の洞察をどこかで聞いたのか、
海外でその医学的根拠が示す動きが出てきました。

 
そして、何よりも、
落合先生の今後の世界情勢の洞察は必聴です。
 
インペリアル・アイズは、
毎月1日の00時01分からアクセス開始が始まりますが、
 
新コンテンツ配信を待ちきれない会員の皆様、
来月号も面白いですよ。
落合莞爾自伝もここからが本番です。
 
それでは、一部をご紹介しましょう。
 
【動画1】意図された中堅階層の崩壊
 
・誰も知らない衝撃の事実。コロナショックを引き起こした者の正体
 
東京とニューヨークは今回のコロナショックの本命ではない?
一体どういうことなのか??
  
・ドルを持つ者と持たざる者の圧倒的な格差はいつから始まったのか?
 
・戦後経済構造の位相転換第一期「ニクソンショック」の真相
 
・1973年、世界経済のバランスをとるために引き起こされた対症療法とは?
  
プラザ合意バブル崩壊リーマンショックとは何だったのか。
位相転換第二期の衝撃
 
バブル崩壊を「意図して」もたらした三重野元日銀総裁の真の目的とは?
 
コメント)
これは、HAARP開発資金を、「バブル崩壊」という形で日本から捻出して、米国(レーガン大統領)に提供する事でしたね。
HAARPの完成により、核兵器が無効化され世界大戦規模の戦争を発生させなくする事、及び、人類へのフリーエネエルギーの提供の目処が継いた事が成果ですね。

 
・絶対他では知ることができない「ファンドの回収」の具体的実態をお教えします。
 
■意図された中国経済の崩壊
 
・日本人は新型コロナウイルスに抵抗力を持っている?
落合先生は誰よりも早く予見していました
 
プラザ合意と同時に起こった世界史的なある大事件とは?
 
・現在の中華人民共和国をここまで巨大な国家に育てた親の正体
 
・戦後、張学良が台湾で「幽閉」されていた真の目的とは?
 
コロナショックの大本命、中国経済崩壊のシナリオ
 
コメント)
中国共産党の解体と、中華人民共和国の分国化だったかな? これが習近平さんのミッションだとか。

 
・落合先生が嘆く、戦後日本の最も情けない部分とは?
 
・「新型コロナウイルスは出るべくして出た」
落合先生衝撃発言の真意とは?
 
・最も優れた新型コロナウイルス検査方法とは?
落合先生は数学的に証明しています
 
コメント)
興味津々! 本日の配信動画が楽しみ!

 
■國體勢力の直接接触と周蔵手記との出会い『落合莞爾自伝その5』
 
・平成元年、笹川一江氏が落合先生に接触した目的とは?
 
・落合先生と笹川良一氏との秘密の関係を暴露
 
・知られざる槙玄範の血統が明らかに
300年前から続く皇室忍者の秘史をお教えします
 
・國體勢力が見込んだ落合先生の実力の実態とは?
 
・平成元年、日本で初めて対米自立を唱えた落合先生がCIAの監視対象に?
 
・落合先生宅に現存する李朝古陶磁、徳川紋入りの李朝古箪笥を公開
 
文禄・慶長の役の時代の幻の窯による焼物が保管されている場所
 
・落合先生を姑息な罠に嵌めた大政治家の実名と黒幕の正体
 
・某国オークション会社が落合先生の命を狙っていた?
間一髪、助かったそのワケとは??
 
■2020年4月号Q&A
 
・Q1「仙洞政略の完成は承久の変でしょうか?」
 
・Q2「文鮮明池田大作中山忠光の子孫でしょうか?」
 
・Q3「小室圭は池田大作の子孫でしょうか?」
 
・Q4「白河、鳥羽、後白河の三上皇が熱心に熊野詣をした理由は?」
 
・Q5「国共合作を境にハプスブルク堀川辰吉郎との間で齟齬があったと理解すべきでしょうか?」
 
・Q6「青幇と國體ワンワールドの関係についてお聞かせください」
 
・Q7「来たるべき通貨大暴落に際して、ベーシックインカムが導入されるのでしょうか?」
 
・Q8「タカス族の小名浜渡来と鹿島神宮は関係があるのでしょうか?」
 
・Q9「公明党アイヌ法案に加担する意図や背景とは?」
 
Q10トランプ大統領誕生後のオバマ来日の意図とは?」
 
・Q11「ドイツ銀行の負債は意図的?それとも失策??」
 
・Q12「満州・中国に潜入した國體奉公衆が今後の中共の分裂に果たす役割についてご意見をお願いします」
 
それではまた。
 
これからの時代を生き抜くために。
そして、日本の國體を護るために。
 
戦略思想研究所 中森護
 
P.S.
 
2021年9月末日インペリアル・アイズ終了に伴い、
来月より、随時新規会員募集を再開いたします。
 
これまで、あと一歩のところで
ご入会を踏みとどまっていた方は、
ぜひ、一度はご入会くださいませ。
 
コメント)
月会員だったら、確か4,980円くらいだったと思うので、
今月(4月)だけでも入会するというのも良いカモ。

 
また、年会員から月会員へのご変更につきましては、
2020年9月をめどに随時ご案内を開始いたします。
 
もし、今すぐのご変更をご希望の方は、
別途お問い合わせくださいませ。
 
≪≪≪≪最後に、お願いがあります≫≫≫≫
 
これからお届けするメールが「迷惑メール」に入ってしまうと、
 
大切な情報をご覧頂くことが出来なくなってしまいます。
 
これからお送りする動画を見逃さないためにも、
是非メールの振り分け設定をしてください。
 
現時点では「迷惑メールフォルダ」に入っていない場合でも、
最近のメーラーのセキュリティ対策が強すぎるため、
今後「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合があります。
 
詳しい情報は下記に載っています。
1~2分で済む簡単な作業ですので、是非流れにそって設定
をお願いいたします。
https://www.fpo.bz/mail/
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[発行元] 株式会社戦略思想研究所
[住所] 〒108-0014東京都港区芝5丁目16-14
ノックスビル 3F・4F
[責任者] 中森護
[メール] info●imperialeyes.com
 
(●を@に変えてください)
[配信解除]
配信解除は、本メール最下部のURLより行って頂けます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
※配信解除URL
https://b56.hm-f.jp/index.php?action=C1&a=3&f=2&g=1&c=11385&code=ddc22313b29176843ee1973f7fb001ee
 
※メールアドレス再登録はこちらから。
https://b56.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=3&g=1&f=1