黒板五郎の國體ワンワールド

落合史観に関する話題を取り扱うブログ

インペリアル・アイズ無料メール 明朝6時に締め切ります


インペリアル・アイズ無料メール 明朝6時に締め切ります
2019年9月20日(金) 雨
 
以下、本日配信された無料メールを転載する。
 
なお、過去の転載分は、以下から参照できる。
 【索引】インペリアル・アイズ無料メール
 
・文字の修飾(色付け、文字サイズ変更など)、用語等へのリンク付けは私の趣味である(笑)。
・私の補足説明を、緑文字で文中に挿入している場合あり。
 
〜〜〜以下、転載〜〜〜
明朝6時に締め切ります
 
おはようございます。
リアルインサイト 中森です。
 
本日は新生インペリアル・アイズの収録日です。
 
戦略思想研究所として初めてお届けするコンテンツは、
落合先生にひたすら一問一答形式でお話頂くQ&A特別号。
 
インペリアル・アイズを立ち上げてから2年半になりますが、
質問レベル向上の驚異的な早さに落合先生も驚きを隠せない様子。
 
私としてましても、
会員の皆様には敬服の念を禁じえません。
 
すでに、150件ほどのご質問を頂戴しておりますが、
2019年4月号で取扱えなかったM資金関連を皮切りに、
 
国内時事、海外時事、皇室・皇統関連の質問を順次、
お時間の許す限り、落合先生にぶつけてまいります。
 
会員の皆様は来月号を楽しみにお待ちくださいませ。
 
また、戦略思想研究所のビジョンにつきましては、
10月1日にお知らせできるよう準備いたしますが、
研究所というだけあって研究員のコミュニティを
つくる予定です。
 
それも、國體の本義を貫くために、
在野にあって國體に奉公する歴史洞察ネットワークです。
 
つまり、俗世の日常(それぞれの生業)を送りつつも、
落合史観をもとに歴史洞察に勤しむ研究員が集う場をつくり、
 
落合先生の直接指導を受けながらも、
落合先生をも巻き込んで仲間同士で議論することで、
落合史観のさらなる発展と普及を目指すコミュニティです。
 
今月号のインペリアル・アイズでもお届けしているとおり、
秘密結社の社員とは、「普通の人」でなければなりません。
 
言わずもがな、國體奉公衆も同様です。
 
そもそも、國體奉公衆とは、
命じられることはあったとしても、
決して自認するものではありません。
 
その思想と行動が結果的に國體ワンワールドの思想にかなう
ようになれば、すでに國體奉公衆であるといえるでしょう。
 
すなわち、共振共鳴です。
 
今、ここに集まった150件以上もの質問内容を見るだけでも、
共振共鳴によって國體の思想が浸透しつつあることを確信するとともに、
 
知的水準が高く、かつ、洞察帝王学の知識、思考方法を
直接取り入れた貴重な人財がすでに存在するといことは、
 
あとは箱(コミュニティ)をつくるだけで、
私のビジョンのひとつは達成されそうです。
 
そして、それは落合先生の意志でもあります。
 
言うは易しですが、必ずや成し遂げる所存です。
 
ところで、おとといご案内したこちらの件ですが、
https://imperialeyes.com/201909lp/
 
【明朝6時】にて申込を完全に締め切ります。
 
おかげさまで、来月以降は新会社の代表として
多忙を極めることになります。
 
新企画を立ち上げ、
新サービス提供の準備にかかります。
 
私自身が講師として立つ連続セミナーも
他社主催で来月からスタートします。
 
そのため、インペリアル・アイズ会員の新規募集は、
年内はおろか年度内もできなくなる可能性もあります。
 
今月号の内容の一部をご紹介しますので、
気になって夜も眠れないということになるのであれば、
必ず【明朝6時まで】にご入会くださいませ。
https://imperialeyes.com/201909lp/
 
【動画1】真の秘密結社『大東社』
 
・国際金融勢力が戦争を起こして金儲けをしている
という低俗な陰謀論を信じているあなた。
本当の謀略組織の存在をお教えします
 
・落合先生が大東社を研究するに至ったキッカケとは?
 
英米フリーメイスンと大陸系フリーメイスン大東社の違いとは?
 
・直接的な接点がないはずの甘粕正彦石原莞爾
二人を繋ぐ秘密結社の実態とは?
 
大江山ニッケル鉱山の開発にロスチャイルドが関わっていたワケとは?
 
・私達が知っているフリーメイソンは◯◯◯のファンクラブ?
一体どういうことなのか??
 
・かつて島原や坊津は奴隷貿易港でした。
◯◯を手に入れるために日本人が海外へ売り渡されていたのです
 
・この動画を見るだけで、ユダヤ、ディープステート、
フリーメイスン、大東社を明確に区別できるとようになります
 
【動画2】大東社と帝国陸軍の謀略
 
・大東社とイルミナティが同一であると見なす場合、その根拠は◯◯◯です
 
・オモテのフリーメイスンとウラのフリーメイスンの正体とは?
 
・代表的な啓蒙思想家ルソー、モンテスキューヴォルテール
彼らの属する組織の実態が明らかに
 
・実は誰も説明できない秘密結社のあるべき姿とは?
近所のあの人が実はそうなのかもしれません。
 
・謀略を企画する秘密結社と実行するタスクフォースの関係とは?
 
・覇道一神教勢力の急所を突く、最も効果的な攻撃方法とは?
 
・貴志弥次郎中将の「秘密結社に入会しているという噂もある」
という発言の真意とは?
 
・大東社として働いていた帝国陸軍将校達はどこまで知っていたのか?
 
【動画3】落合史観をアップデートする大東社
 
台湾が生んだ世界的な大政治家李登輝の祖先は、
実は明治維新の大英傑の一人だった?
衝撃の新事実が明らかに
 
コメント)「明治維新の大英傑」、「台湾」と続けば、もう誰のことかは分かるでしょう。台湾に一番近い維新の大英傑と言えば・・・。記録には残ってないが、この人は実は台湾にも行ってるそうである。そして台湾にも「種」を蒔いて来ているそうである。「種」の一つが李登輝さんと言うことですな(笑)。
2つ下の「・」に出ている名前の人物は、台湾じゃなくて奄美大島に蒔いた「種」の方ですな。愛加那さんが「種」を受け取ったんですな(笑)。
 
・東南アジアに遺されたある人物の遺伝子が各国の王、
大統領、首相に?一体誰の遺伝子なのか??
 
コメント)これは國體天皇の一人ですな。私は顔を知らないが、タイ国王はこの方にソックリだと、落合莞爾先生が話していた様な・・・。
 
西郷菊次郎が台湾宜蘭県宜蘭庁長官に就任した真の目的とは?
 
大東亜戦争末期にフィリピン戦線に関わった帝国陸軍高級将校たちの真実を暴露
 
マレーの虎と呼ばれた名将山下奉文満州で一体何をしていたのか?
 
・戦後、旧ソ連で強制収容された日本人は約57万5千人と
公式に言われていますが、実は80万人近くのぼっていたそうです。
いないものとされた20万人は一体どこに消えたのか?
 
北朝鮮に地下要塞が建設されている?一体誰が、何の目的で??
 
俗流史観を震撼させ続ける落合史観のアップデートが止まりせん。
ぜひ、今すぐ衝撃の連続を手に入れてください
 
【動画4】2019年9月号Q&A
 
・Q1「ケムトレイルが全国的に見られますが、
誰が何の目的で行っているのでしょうか?」
 
・Q2「人工的につくられた病気や計画されている世界大戦は人口削減のためでしょうか?」
 
・Q3「中国がチベットウイグルおよび内モンゴル等を押さえた目的はソ連に対する緩衝地帯構築でしょうか?」
 
・Q4「壬申の乱における山辺王の行動は國體の指示に従ったものでしょうか?」
 
・Q5「壬申の乱における中大兄と山辺王の役回りは相似象ということになるのでしょうか?」
 
・Q6「今後、國體ワンワールドはウバイド東極を要として世界の新秩序形成を推進していくと考えてよいのでしょうか?」
 
・Q7「『二中暦』は、継体天皇大和朝廷の外交を担当した九州分国にいたことを示唆しているのでしょうか?」
 
・Q8「東大寺の「お水取り」と若狭神宮寺の「お水送り」は日本とササン朝ペルシアの接点を示唆しているのでしょうか?」
 
・Q9「明治天皇大宮氷川神社に真っ先に行幸されたことには何か深い意図があるのでしょうか?」
 
・Q10「國體は政略・経略を主導する場合に限って、「偽史」をつくって自らの関与を隠匿するということでしょうか?」
 
・Q11「世界的経済不況は人口減少を促されている気がしますが、先生の御所見をお願いします」
 
・Q12「現在の朝鮮半島情勢に対して、下北半島畑中衆関係の方々がソワソワしているのではないでしょうか?」
 
コメント)連想ゲーム:畑中衆? ・・・ 畑中理(おさむ)・・・畑中家は真田家の家臣・・・黒田藩主は途中から真田家に代替わり・・・黒田家家臣・・・玄洋社・・・陸軍中野学校・・・金策(きむちゃく)=畑中理・・・北朝鮮を創った人・・・金正日の実父・・・金正恩の実祖父・・・ナンチャッテ。
 
これに加えて、年会員限定特典
落合先生特別講演会@大阪・梅田(10/5開催)では、
 
國體共産党となった野坂参三と田中清玄
をテーマとして落合先生にお話頂きます。
 
かつて、日本共産党の間でも、
野坂参三の疑惑は深くドス黒いと言われています。
 
その正体は全くつかめず、彼はコミンテルンで何をやり、
何でコミンテルン日共代表になったのか。
 
なぜソ連共産党中央委員会は、
「野坂はCIAから送り込まれたスパイに違いない」
と結論づけたのか。
 
まだ誰もその正体に迫り切れていません。
 
さらに、CIAから送り込まれたスパイ
とされた人物といえば、田中清玄。
 
日本やアメリカのジャーナリズムが週刊誌などで、
「田中清玄はCIAの手先だ」と書き立てる一方、
 
「俺がCIA程度の手先であってたまるかい。証拠を出せ」
と本人から一蹴される始末。
 
24歳にして日本共産党書記長として武装方針をとり、
警官隊と拳銃などで渡り合ったり、
山口組三代目とも昵懇の中であったという経歴や、
 
昭和天皇に拝謁し、
オットー大公の親友であったわけですから、
確かに、CIA程度の手先ではないでしょう。
 
それでは、田中清玄とは一体何者なのか?
ドス黒いとされる野坂参三の正体とは?
 
落合先生特別講演会@大阪・梅田(10/5開催)
「國體共産党となった野坂参三と田中清玄」
 
で明らかになることでしょう。
 
質問時間もたっぷり用意しておりますし、
講演会終了後は落合先生を囲む懇親会もございます。
戦略思想研究所としてはキックオフイベントですね。
 
残席も残すところ【あとわずか】となっておりますので
絶対に後悔のないようお願いいたします。
https://imperialeyes.com/201909lp/
【明朝6時、申込締切】
 
それではまた。
 
これからの時代を生き抜くために。
そして、日本の國體を護るために。
 
リアルインサイト 中森護
 
P.S.
 
明日は中伝最終講義です。
 
本講座塾生の皆様は、
いつもより15分早く会場にお越しください。
 
講義終了後には、祝杯といきましょう。
 
≪≪≪≪最後に、お願いがあります≫≫≫≫
 
これからお届けするメールが「迷惑メール」に入ってしまうと、
 
大切な情報をご覧頂くことが出来なくなってしまいます。
 
これからお送りする動画を見逃さないためにも、
是非メールの振り分け設定をしてください。
 
現時点では「迷惑メールフォルダ」に入っていない場合でも、
最近のメーラーのセキュリティ対策が強すぎるため、
今後「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合があります。
 
詳しい情報は下記に載っています。
1~2分で済む簡単な作業ですので、是非流れにそって設定
をお願いいたします。
http://m-wake.com/
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[発行元] 株式会社リアルインサイト
[住所] 〒104-0061東京都中央区銀座6丁目13-16
ヒューリック銀座ウォールビル 7F
[責任者] 鳥内浩一
[メール] info●imperialeyes.com
 
(●を@に変えてください)
[配信解除]
配信解除は、本メール最下部のURLより行って頂けます。
ですが、ここでお伝えする動画は期間限定の公開となっていますので、
期間が終了した時点で、全てのコンテンツを閉鎖することとなります。
 
ご縁ある限り、あなたの生活を守り、ご家族を守り、日本を守るため
他では決して知りえない「真実の情報」をお届けしていきます。
このご縁が、あなたの人生を変えるきっかけとなることを期待して。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
※配信解除URL
https://b56.hm-f.jp/index.php?action=C1&a=3&f=2&g=1&c=22004&code=d196f33cf39a8761e6c4ef7541c46b6d
 
※メールアドレス再登録はこちらから。
https://b56.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=3&g=1&f=1