黒板五郎のウバイド國體ワンワールド

落合史観に関する話題を取り扱うブログ

インペリアル・アイズ無料メール 来月、無料版メルマガで重大発表を行います


インペリアル・アイズ無料メール 来月、無料版メルマガで重大発表を行います
2019年8月30日(金) 雨
 
7月30日を最後に、インペリアル・アイズ無料メールが取り止めになったため、その後、2通ほど例外的に発信された無料メールは、本ブログに転載するのを控えていたが、本日、3通目の無料メールが発行され、どうやら、来月に無料メールにて重大発表をするという予告の様なので、控えていた2通の無料メールと併せて、以下の3通の無料メールを今から続けて転載することにした。
 

発信日 無料メール標題
8月12日 8月15日未明、こちら↓↓↓を閉鎖します
8月28日 【重要】刊行会サービス終了と中伝第二期のご案内
8月30日 来月、無料版メルマガで重大発表を行います


 
最後は3通目(本日発信)である。
 
なお、過去の転載分は、以下から参照できる。
 【索引】インペリアル・アイズ無料メール
 
・文字の修飾(色付け、文字サイズ変更など)、用語等へのリンク付けは私の趣味である(笑)。
・私の補足説明を、緑文字で文中に挿入している場合あり。
 
〜〜〜以下、転載〜〜〜
来月、無料版メルマガで重大発表を行います
   
こんにちは。
リアルインサイト 中森です。
 
来月、無料版メルマガで重大発表を行います。
 
インペリアル・アイズを初めとした
落合先生関連事業の件についてです。
 
畏くも即位礼正殿の儀の行われる日と時をほぼ同じくすることに、
幽玄の過去に連なる生き様を貫く覚悟でございます。
 
具体的な発表日時はまだ決定しておりませんが、
来月のメルマガを注視お願いいたします。
 
さて、本日は二点ご案内がございます。
一点めは【明日締切】の件です。
 
落合吉薗秘史シリーズ製本版を入手したい方は、
【明日まで】にお申込お願いいたします。
 
来月の重大発表に関連しますが、
状況によってはこれが最後のご案内となります。
 
そうならないよう進めておりますが、
お申込忘れのないようお願いいたします。
 
■第六巻『活躍する國體参謀』(税・送料込 2,560円)
https://www.realinsight.co.jp/member/entry_mail.php?product_code=600060
 
■第七巻『三種の蝦夷の正体と源平藤橘の真実』(税・送料込 3,840円)
https://www.realinsight.co.jp/member/entry_mail.php?product_code=600070
 
■第八巻『応神・欽明王朝と中華南朝の極秘計画』(税・送料込 3,840円)
https://www.realinsight.co.jp/member/entry_mail.php?product_code=600080
 
 
次の二点目も【明日締切】の件です
 
こちらの「初伝」につきましても、
状況によってはこれが最後のご案内となります。
https://www.realinsight.co.jp/ochiai/shinan/syoden/member/
 
洞察帝王学の基礎をマスターすれば、
あらゆる事象の本質を洞察できるようになります。
 
ご存知のとおり、
落合先生は二年前に現在の北朝鮮情勢を見透していました。
むしろ、落合先生がシナリオを書いたのではと思うくらいです。
 
巷の国際政治評論は極めて表面的で、
落合先生の洞察に比すれば遊びのようなものである
と感じておられる方もいらっしゃいます。
 
それもそのはず。
 
謀略なくして政治は動かないのに、
謀略をないものとしてマスコミの報道をベースに
あれやこれやと分析する評論家ばかりですから。
 
謀略の結実として政治が動き、
その動きを恣意的に報道することがマスコミの仕事です。
 
巷の評論家もそこまでは分かっているはずです。
 
分かっていながらも、
どうしてもマスコミ報道をベースとして
表面的な情勢分析を行ってしまう理由は、
思考停止にあるのでしょうか。
 
思考停止に陥っているというよりは、
私の想像ですが、童謡の「おばけなんてないさ」の歌詞で、
「おばけ」を「謀略」に代えたような心境かと思います。
 
いくら謀略の存在を否定しても、
ちょっとだけ信じているはずです。
 
一方、「謀略は中心人物の痕跡を残さないからこそ謀略」
ですから、洞察する以外に謀略の存在を知る方法はありません。
 
マスコミ報道はおろか、公文書であってさえも、
謀略を洞察する手がかりになるかならいか程度です。
 
したがって、巷の評論家には、
謀略を無視する以外に国内外の情勢分析を行えす、
謀略を無視すれば真実を見透すことはできません。
 
それではどうすれば謀略の存在を知ることができるのか。
 
「謀略は中心人物の痕跡を残さないからこそ謀略」
ということは、完全に隠されているということですが、
もう一つ隠されているものがあります。
 
そう、帝王学です。
 
「隠すのが帝王学、それを解くのが洞察術」
 
すなわち、洞察帝王学を学ぶことで、
謀略の存在を明確に知ることができます。
 
そのための登竜門がこちらです。
https://www.realinsight.co.jp/ochiai/shinan/syoden/member/
 
期間限定特別価格でのご提供は【明日まで】。
 
インペリアル・アイズ会員の皆様には、
いつでも同じ価格でご提供いたします。
 
国際政治が激動する時代だからこそ、
いち早く洞察帝王学を学び謀略を見透すための基礎知識を、
手に入れてください。
 
ここで、洞察帝王学を学ぶデメリットも
ご説明しておきましょう。
 
謀略の存在を否定する人達から、
「寝ぼけた人」というレッテルを貼られます。
 
しかし、現在の朝鮮半島情勢ひとつとっても、
どちらが「見間違えた」のかはもはや明白です。
 
また、政治経済の話の中に謀略を織り交ぜると、
そこら中の人がびっくりすることでしょう。
 
気づけば、政治経済の話で盛り上がることができる相手が、
洞察帝王学を学んでいる人だらけになっていることも、、、。
 
現実として、私はそうなっています。
分かっている人としか政治経済の話はしません。
 
物事を考える次元が違いすぎて、
コミュニケーションを取れないからです。
 
そういったデメリットはありますね。。。
 
そうは言っても、
物事の本質を少しても洞察できるようになる喜びに比すれば、
全く気になるデメリットではございません。
 
それではまた。
 
これからの時代を生き抜くために。
そして、日本の國體を護るために。
 
リアルインサイト 中森護
 
P.S.
 
来月号のインペリアル・アイズのテーマは、
「大東社」ですが、
 
再来月の2019年10月号では、
恒例のQ&A特別号をお届けいたします。
 
インペリアル・アイズ会員の皆様は、
ぜひ今の内に質問内容を整理お願いいたします。
 
準備でき次第、ご投稿フォームをご案内いたします。
 
≪≪≪≪最後に、お願いがあります≫≫≫≫
 
これからお届けするメールが「迷惑メール」に入ってしまうと、
 
大切な情報をご覧頂くことが出来なくなってしまいます。
 
これからお送りする動画を見逃さないためにも、
是非メールの振り分け設定をしてください。
 
現時点では「迷惑メールフォルダ」に入っていない場合でも、
最近のメーラーのセキュリティ対策が強すぎるため、
今後「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合があります。
 
詳しい情報は下記に載っています。
1~2分で済む簡単な作業ですので、是非流れにそって設定
をお願いいたします。
http://m-wake.com/
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[発行元] 株式会社リアルインサイト
[住所] 〒104-0061東京都中央区銀座6丁目13-16
ヒューリック銀座ウォールビル 7F
[責任者] 鳥内浩一
[メール] info●imperialeyes.com
 
(●を@に変えてください)
[配信解除]
配信解除は、本メール最下部のURLより行って頂けます。
ですが、ここでお伝えする動画は期間限定の公開となっていますので、
期間が終了した時点で、全てのコンテンツを閉鎖することとなります。
 
ご縁ある限り、あなたの生活を守り、ご家族を守り、日本を守るため
他では決して知りえない「真実の情報」をお届けしていきます。
このご縁が、あなたの人生を変えるきっかけとなることを期待して。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
※配信解除URL
https://b56.hm-f.jp/index.php?action=C1&a=3&f=2&g=1&c=11385&code=ddc22313b29176843ee1973f7fb001ee
 
※メールアドレス再登録はこちらから。
https://b56.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=3&g=1&f=1