黒板五郎の國體ワンワールド

落合史観に関する話題を取り扱うブログ

いやぁ驚いた! ずっと前からこんなに詳しく書かれてましたっけ? Wikipediaに。


いやぁ驚いた! ずっと前からこんなに詳しく書かれてましたっけ? Wikipediaに。
2019年5月12日(日) 晴れ
  
今、落合莞爾先生のWikipedia記事を読んで驚いた。
  
先頭に
 「この記事には複数の問題があります。」
と書かれてあるので、それ以降はどうせ、落合先生に対するいい加減な批判でも書いてあるんだろうと思い込んで、今まで読んで無かったのだが、
何と、真実の歴史に繋がる核心のキーワードが羅列されているではないですか。
 
このキーワードのどれ一つを取っても、天と地がひっくり返るほどの驚きの歴史の真実が含まれている。