黒板五郎の國體ワンワールド

落合史観に関する話題を取り扱うブログ

★★★注意★★★ 1〜2個前のこのブログに転載した「インペリアル・アイズ、無料メール」を見て、4/10の特別無料セミナーに申し込んだ方へ


★★★注意★★★ 1〜2個前のこのブログに転載した「インペリアル・アイズ、無料メール」を見て、4/10の特別無料セミナーに申し込んだ方へ
 
4月1日にアップしたインペリアル・アイズ無料メール「今こそ、真相を明らかにする時」
4月3日(本日)アップしたインペリアル・アイズ無料メール「京都皇統の正体」
 
のどちらか、または両方から特別無料セミナーに申し込まれた方への連絡事項です。
 
申し込みがインペリアル・アイズ側で正しく処理されていないと思うので、以下のURLから再度、申し込み直して下さい。
 
https://www.realinsight.co.jp/emperor/lp1/index.html
 
 
ちょっと予想外のトラブルにより、申し込んだ皆さんの受付処理が、インペリアル・アイズ側で、私が申し込んだという形の処理をされてしまったようで、私のメールアドレス宛に「受け付けました」という返信メールが届いてしまいました。
 
原因は分かっています。
 
インペリアル・アイズ側が、URLの先の申込み画面で、申込み者のメールアドレス入力操作を省略できる様に工夫して、無料メール発信時に、上のURLの末尾の「index.html」という文字列部分を、無料メールの送信先メールアドレスに書き換えているんです。
その結果、私が4/1と4/3にこのブログに転載した内容のURLの末尾部分が、インペリアル・アイズ側から見た無料メールの送信先である私のメールアドレスに書き換わっていたんです。
そのURLを読者のみなさんがクリックして、分岐先の申し込みページに飛ぶと、メールアドレス入力欄には、既に自動的に私のメールアドレスが入力されている状態になっているため、単に「無料で視聴する」というボタンをクリックすると、インペリアル・アイズ側は私が申し込んだものと認識してしまい、私のメールアドレスに「受け付けました」と言う返信を返して来たわけです。
 
上のURL(末尾がindex.htmlとなっているURL)をクリックして戴ければ、今度は、申し込み画面のメールアドレス入力欄は空白なので、皆さんが自分のメールアドレスを入力しない限り、「無料で視聴する」というボタンは押せない筈です。
 
と言う事ですので、
上のURL(または下のURL)をクリックして、申し込みのやり直しをして下さい。
 
https://www.realinsight.co.jp/emperor/lp1/index.html
 
 
黒板五郎