黒板五郎の國體ワンワールド

落合史観に関する話題を取り扱うブログ

インペリアル・アイズ無料メール 韓国疲れを解消する方法


インペリアル・アイズ無料メール 韓国疲れを解消する方法
2018年12月1日(土) 晴れ
 
以下、本日配信された無料メールを転載する。
 
今朝、配信開始されたインペリアル・アイズの12月号をダウンロードした。まだ視聴はしていないが、気になった「徴用工問題」、「カルロス・ゴーン問題」のQ&Aのみ取り急ぎ視聴した。
いつもながら、凡人には想像も付かない驚くべき内容の落合莞爾先生の回答であったが、説得力のある内容であり、なるほどと納得した。●●●●ねえ(笑)。まあ、時間が空いたら、後日、このブログにも書くか。
 
今、上の●●●●部分に漢字4文字を書いたばかりだったのだが、下の中森さんのメールを読んだら、「ここに書くことはできませんが、」と書かれていたので、慌てて●●●●に書き換えた(笑)。 漢字4文字と言うだけで、中森さんからの提供情報よりは、ヒントの精度が上がったかしら(笑)。
 
なお、過去の転載分は、以下から参照できる。
 【索引】インペリアル・アイズ無料メール
 
・文字の修飾(色付け、文字サイズ変更など)、用語等へのリンク付けは私の趣味である(笑)。
・私の補足説明を、緑文字で文中に挿入している場合あり。
 
〜〜〜以下、転載〜〜〜
韓国疲れを解消する方法
 
おはようございます。
リアルインサイト 中森です。
 
本日、インペリアル・アイズの2018年12月号が、
配信開始となりました。
 
陸奥宗光の実父伊達千広の大勢三転考を
総括する壮大なテーマとなっております。
 
ここまで歴史の潮流が立体的に見えてくると、
落合先生のもとで学ぶことが楽しくて仕方が
ありません。
 
ぜひ、会員専用サイトにアクセスして、
同じ感動を味わってくださいませ。
 
今月号のテーマの面白いポイントは、
随時、無料版メルマガにてお届けいたします。
 
ところで、先ほど今月号のアクセス状況を確認したら、
メインテーマよりもQ&Aへのアクセス数の多いことに、
驚きました。
 
いつものことと言えばそうなのですが、
そのいつもとも違うようです。
 
ちなみに、今月号の質問内容は次のとおり。
 
Q1「『徴用工個人賠償請求』の蒸し返しや、『和解・癒し財団』の解散の目的は?」
Q2「朝鮮半島の統一のタイミングは?」
Q3「カルロス・ゴーン逮捕劇の本質は?」
Q4「トランプ大統領の宇宙軍の目的は?」
Q5「中国に入れた金は回収されたのか?」
Q6「チトーとユーゴについて先生のご意見をお聞かせください」
Q7「プーチンの平和条約締結の話は、豆満江開発・環日本海経済圏へと繋がるのか?」
Q8「張作霖が日本人だったという情報の信憑生は?」
 
やはり、時事問題のトップ3に惹きつけられますね。
 
ここで今回は、
Q1に対する落合先生回答のヒントを
簡潔にご紹介します。
 
その趣旨はこちらです。
 
「日本政府は韓国と○○すればいい」
 
○○をここに書くことはできませんが、
韓国疲れを解消する方法を考えれば、
自ずと分かってくると思います。
 
韓国だって○○を待っているかもしれません。
 
韓国に対して一番疲れているのは、
実は文在寅でしょうし、
 
次に疲れているのは金正恩でしょう。
 
そして、何より、
世界中の韓国疲れを解消する方法は、
もはや○○しかないのかもしれません。
 
大勢を五転させるためには、
日本はアメリカと足並み揃えて、
いち早く韓国と○○するべきである
と落合先生はお考えのようです。
 
○○の中身は、会員専用サイトにて。
 
また、落合吉薗秘史刊行会より
最新刊「第七巻(上)」を配信しました。
 
落合吉薗秘史第六巻以降は、
落合吉薗秘史刊行会でしか読むことができません。
 
準備でき次第、最新刊「第七巻(上)」以降の
入手方法をご案内いたしますので、
 
落合先生ご著書をお読みになりたい方は、
今しばらくお待ちくださいませ。
 
それでは、また。
 
これからの時代を生き抜くために。
そして、日本の國體を護るために。
 
リアルインサイト 中森護
 
P.S.
 
落合流洞察帝王学指南「初伝」は、
インペリアル・アイズ会員限定で、
最大50%OFFにてご提供する予定です。
 
今月20日前後のリリースを目指しておりますので、
そちらも楽しみにお待ちくださいませ。
 
 
≪≪≪≪最後に、お願いがあります≫≫≫≫
 
これからお届けするメールが「迷惑メール」に入ってしまうと、
 
大切な情報をご覧頂くことが出来なくなってしまいます。
 
これからお送りする動画を見逃さないためにも、
是非メールの振り分け設定をしてください。
 
現時点では「迷惑メールフォルダ」に入っていない場合でも、
最近のメーラーのセキュリティ対策が強すぎるため、
今後「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合があります。
 
詳しい情報は下記に載っています。
1~2分で済む簡単な作業ですので、是非流れにそって設定
をお願いいたします。
http://m-wake.com/
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[発行元] 株式会社リアルインサイト
[住所] 〒104-0061東京都中央区銀座6丁目16番12号 丸高ビル3F
[責任者] 鳥内浩一
[メール] info●imperialeyes.com
 
(●を@に変えてください)
[配信解除]
配信解除は、本メール最下部のURLより行って頂けます。
ですが、ここでお伝えする動画は期間限定の公開となっていますので、
期間が終了した時点で、全てのコンテンツを閉鎖することとなります。
 
ご縁ある限り、あなたの生活を守り、ご家族を守り、日本を守るため
他では決して知りえない「真実の情報」をお届けしていきます。
このご縁が、あなたの人生を変えるきっかけとなることを期待して。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
※配信解除URL
https://b56.hm-f.jp/index.php?action=C1&a=3&f=2&g=1&c=11385&code=ddc22313b29176843ee1973f7fb001ee
 
※メールアドレス再登録はこちらから。
https://b56.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=3&g=1&f=1
~~~以上、転載~~~