黒板五郎のウバイド國體ワンワールド

落合史観に関する話題を取り扱うブログ

インペリアル・アイズ無料メール 裏千家の秘密を暴露


インペリアル・アイズ無料メール 裏千家の秘密を暴露
2018年10月31日(水) 晴れ
 
以下、本日配信された無料メールを転載する。
 
なお、過去の転載分は、以下から参照できる。
 【索引】インペリアル・アイズ無料メール
 
・文字の修飾(色付け、文字サイズ変更など)、用語等へのリンク付けは私の趣味である(笑)。
・私の補足説明を、緑文字で文中に挿入している場合あり。
 
〜〜〜以下、転載〜〜〜
裏千家の秘密を暴露
 
おはようございます。
リアルインサイト 中森です。
 
明日、ついに新しい大航海時代の序章を
お届けすることになります。
 
インペリアル・アイズ会員の皆様は、
楽しみにお待ちくださいませ。
 
さらに、年会員限定ではございますが、
10月13日に大阪で開催した講演会収録映像も合わせて、
明日、配信いたします。
 
講演会ならではのアクセル全開の落合先生を
ご堪能頂けます。
 
Q&Aでは、千利休に関する質問に対し、
裏千家の秘密を暴露してしまっていますが、
 
今回のメルマガでは、千家に関連して、
千利休偽装死を論証する中村修也氏の著書「利休切腹
から興味深いエピソードを引用します。
 
あくまで中村修也氏が洞察した筋書きではありますが、
まずはお読みください。
 
三成が秀吉に利休処刑を進言しているところに、
細川三斎が入ってくるシーンです。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
「ごめん」
 
「誰じゃ」
 
「与一郎めにござります」
 
細川三斎が部屋に入ってきた。
 
「これは、細川殿、すまぬが遠慮してくださらぬか」
 
「石田殿、そうもまいりません」
 
「よい、与一郎、入れ。なに用じゃ」
 
「実は、、、先ほどの殿下と石田殿のお話、耳に入りました」
 
「なんと!」
 
「よい、それで」
 
「はい、申し訳ございませぬ。しかし、利休殿の件、
わたしには放ってはおけませぬ」
 
「ふむ。そうであろうの」
 
「細川殿の関わるべきことではござらぬと存ずるが、、、」
 
三斎は、あえて三成の言葉を無視して、秀吉に対して言葉を続けた。
 
「殿下、石田殿の申されることは私にも理解できます。
しかし、ようは利休殿が政権内からいなくなればよいこと。
死罪にする必要はありませぬ」
 
「では、どうする。利休を聚楽第から追い出しただけでは、
利休に親しい武将たちは利休の意見を聞きにいくぞ」
 
「はい。それゆえ、利休殿には表向き死んでいただきましょう。
いったん堺に戻し、京の人々の目から隠します。
そして、人知れぬところで余生を送っていただきましょう。
さすれば、死罪になったのと同じことになりまする」
 
「なるほど、で、どこに隠すのじゃ」
 
「それは、それがしに御一存くだされ。
誰も知らぬのがいちばんでございましょう」
 
「よし、そうしよう。それがよい。三成、それでどうじゃ」
 
「しかし、、、」
 
「石田殿は、この与一郎が信用できませぬのか」
 
「そうは申しませぬが、、、」
 
「三成、予はもう決めたぞ。与一郎に任す。
それがよい。それで決定じゃ」
 
「ありがたき仕合わせ。この件、拙者、しかと承りました」
石田殿も御諒解くだされましたな」
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
この後、細川三斎がどこに利休を隠したのかも
中村氏は見事に洞察しています。
 
黒田官兵衛とのつながりも、、、、
詳しくは中村氏の「利休切腹」を検索してください。
 
落合先生の本に匹敵する面白さです。
 
何はともあれ、
 
現在に至っても千家と細川家は血縁関係にあり、
そこに三笠宮の子女が入っています。
 
三笠宮とくれば大徳寺がセットで連想されると思いますし、
さらに大徳寺といえば、千利休切腹の原因とされています。
 
これだけでも十分面白いのに、
極め付けは落合先生による裏千家の秘密暴露。
 
明日、インペリアル・アイズ年会員様だけが、
それを手に入れることができます。
 
それでは、また。
 
これからの時代を生き抜くために。
そして、日本の國體を護るために。
 
リアルインサイト 中森護
 
P.S.
 
来月は、
インペリアル・アイズ新規会員募集を
行う予定です。
 
配信コンテンツのタイトルとQ&Aは次のとおり。
 
【動画1】真・大航海時代概論(34分)
 
【動画2】ワンワールド史観で洞察する大航海時代(21分)
 
【動画3】ウバイド皇統の新・大航海時代(42分)
 
【動画4】2018年11月号Q&A(24分)
 
Q1「財務省の背後にいるのは国際金融連合か、それとも中国か?」
Q2「四ツ谷、大谷など地名、人名に見られる谷の意味は?」
Q3「政府が創価学会を弾圧した理由とは?」
Q4「小泉元首相はイエズス会勢力、安倍総理は國體勢力という認識で間違いない?」
Q5「なぜ人の寿命は簡単に変わるのか?」
Q6「仮想通貨は國體主導で進めているのでしょうか?」
Q7「北方領土は日本に返還される見込みはあるのか?」
Q8「八幡について教えてください」
Q9「稲荷について教えてください」
Q10「外国人留学生や外国人労働者の増加はどちらの意図?」
Q11「ウバイド、タカスなどの族種を見分けるコツは?」
Q12「大麻もアヘン(罌粟)と同じ扱いなのか?」
 
これに加えて、年会員限定で、
落合先生講演会収録映像「最新版・ワンワールド文明論」
をお届けします。
 
準備でき次第、募集ページをご案内いたしますので、
ご入会希望の方は、楽しみにお待ちくださいませ。
 
≪≪≪≪最後に、お願いがあります≫≫≫≫
 
これからお届けするメールが「迷惑メール」に入ってしまうと、
 
大切な情報をご覧頂くことが出来なくなってしまいます。
 
これからお送りする動画を見逃さないためにも、
是非メールの振り分け設定をしてください。
 
現時点では「迷惑メールフォルダ」に入っていない場合でも、
最近のメーラーのセキュリティ対策が強すぎるため、
今後「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合があります。
 
詳しい情報は下記に載っています。
1~2分で済む簡単な作業ですので、是非流れにそって設定
をお願いいたします。
http://m-wake.com/
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[発行元] 株式会社リアルインサイト
[住所] 〒104-0061東京都中央区銀座6丁目16番12号 丸高ビル3F
[責任者] 鳥内浩一
[メール] info●imperialeyes.com
 
(●を@に変えてください)
[配信解除]
配信解除は、本メール最下部のURLより行って頂けます。
ですが、ここでお伝えする動画は期間限定の公開となっていますので、
期間が終了した時点で、全てのコンテンツを閉鎖することとなります。
 
ご縁ある限り、あなたの生活を守り、ご家族を守り、日本を守るため
他では決して知りえない「真実の情報」をお届けしていきます。
このご縁が、あなたの人生を変えるきっかけとなることを期待して。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
※配信解除URL
https://b56.hm-f.jp/index.php?action=C1&a=3&f=2&g=1&c=22004&code=d196f33cf39a8761e6c4ef7541c46b6d
 
※メールアドレス再登録はこちらから。
https://b56.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=3&g=1&f=1
~~~以上、転載~~~