黒板五郎の國體ワンワールド

落合史観に関する話題を取り扱うブログ

(要確認)今後の重要なご案内【真のワンワールド】


(要確認)今後の重要なご案内【真のワンワールド
2018年9月18日(火) 晴れ
 
「インペリアル・アイズ」事務局の中森さんより、今後の案内が届いているので転載する。
 
今回の特別無料Webセミナー企画により、さらに50名ほど会員申込みがあったそうである。
  
真実の歴史をもっと多くの日本人に知って欲しい、そして、願わくば、戦後のGHQによる捻じ曲げられた自虐史観歴史教育を、本来の正しい歴史教育に軌道修正される事を願う一人として、インペリアル・アイズの仲間が増えて言って欲しいという思いから、事務局の中森さんの了解を得た上で、このブログにウバイドワンワールドの情報(会員以外にも流して良い無料メールの範囲 + 私が会員として知り得た情報)を流している。勿論、著作権や会員規約に抵触しない事が大前提なので、有料会員向けのコンテンツをアップする訳には行かないが。
  
今回の企画時の会員募集は、本日中までなら受けられるそうなので、興味ある人は急げば入会できそうである。今回の特典もあるらしいので。(私は特典内容は知らないが 笑)。
 
以下のメールには、中森さんがウバイドワンワールドに入るキッカケになったお話、落合莞爾さんと会った時の話も書かれている。
 
・文字の修飾(色付け、文字サイズ変更など)、用語等へのリンク付けは私の趣味である(笑)。
・私の補足説明を、緑文字で文中に挿入している場合あり。
 
~~~以下、転載~~~
こんにちは。
リアルインサイト 中森です。
 
暑さもようやく峠を越したようで、
季節にはまさに、読書の秋。
思考に耽るにはこの上ない陽気です。
 
思考に耽るついでに、少しだけ、
インペリアル・アイズにまつわる
思い出に浸らせてください。
 
言葉を変えると、
今の仕事を始めた私の初心です。
 
それは、
 
人類が半永久的に安心して暮らせる
平和な世界をつくるため、
 
です。
 
私はかつて、
そのためにいかにすればよいか
真剣に考えていました。
 
独学ではありますが、その研究の中で、
半永久的に続く日本の皇統はピッタリの
研究対象であると考えたのです。
 
日本の皇統について研究を続けていたある時、
偶然か必然か、落合先生の著書に出会うこと
になりました。
 
落合先生の著書の内容は、
これまでの歴史観、世界観を覆す
衝撃的なものばかりでした。
 
さらに、そこには、
「日本の皇統が125代も続くことができた」
理由が書いてあったのです。
 
皇統を守るため、そして、何より、
日本という国のあり方「國體」を
護るために命をかけ、
 
実際に殉職していった高潔な
日本人の生き様に、
私は涙せずにはいられませんでした。
 
自然と私は著者である落合先生に
会いたいと思うようになり、
やっとの思いでコンタクトを
とることに成功しました。
 
今から3年前、2015年8月19日、東京文京区。
 
落合先生と初めてお会いした衝撃は、
今でも鮮明に覚えています。
 
ご挨拶と自己紹介をしようとした瞬間、
「君はウバイドだね」の一言。
 
その時は全く意味が分かりませんでした。
 
ただし、落合先生と信頼関係を築くまでは、
そう時間がかかりませんでした。
 
しかし、常に全力で学び続けました。
 
全く話が分からなくても、
必死に食らいつきました。
 
それもすべて、
 
人類が半永久的に安心して暮らせる
平和な世界をつくるため、
 
この思いがあったからです。
 
その結実のひとつとして、
インペリアル・アイズが誕生しました。
 
今となっては、
落合先生と出会った瞬間の一言の
意味が少しだけ分かる気がします。
 
インペリアル・アイズとは、
そういったメディアです。
 
インペリアル・アイズでお届けする情報は、
誰の共感を呼ぶものではなく、
 
ビジネスや日々の暮らしに直結するという
類のものでもございません。
 
ただひたすら、己の知的探究心に従い、
思考と洞察を探求しようというあなたのために、
唯一無二の情報をお届けするメディアです。
 
今回の企画で、最終的に50名を超える皆様に、
新たにご入会頂くことができました。
 
本当にありがとうございます。
 
実は今回のような無料企画を行う度に、
私の力不足で二百万円ほどの赤字を出す
結果となっているため、
 
インペリアル・アイズの事業としての継続は、
いつ断念してもおかしくない状況です。
 
しかし、
 
会員の皆様からのあたたかい支援が続く限り、
そして、傘寿も近い落合先生が命の限り、
洞察の深化に挑み続ける限り、
 
例え、最後のひとりとなったとしても、
 
日本の國體を護るために、
ワンワールド史観の普及に命を懸けると
心に決めております。
 
もし、本日10時までにどうしても
お手続きが間に合わなかった方は、
本日いっぱいお申込を承ります。
https://imperialeyes.com/lp/index.html
 
また、今回はご入会頂けなかった皆様にも、
インペリアル・アイズ無料版をお届けします。
 
インペリアル・アイズ無料版とは、
陰謀論に打ち勝つ 真のワンワールド】を通して、
 
新たにご縁を頂いたすべての皆様に
お届けする無料メルマガです。
 
配信元のメールアドレスは、
陰謀論に打ち勝つ 真のワンワールド】と同じ
info@imperialeyes.com
 
メルマガの内容は、
「インペリアル・アイズ」に関わる情報で、
無料で公開できる範囲のものすべてです。
 
2018年10月号の情報につきましても、
このメルマガでお届けしてまいります。
 
すでにご登録頂いている皆様も、
これからも変わらず、
 
インペリアル・アイズ無料版で、
お付き合い頂ければ、
大変嬉しく思います。
 
こちらの体制が整い次第、
定期的にメルマガを配信していきたいと
考えておりますが、
 
私がひとりで頑張っているうちは、
しばらくは不定期配信となりそうです。
 
それでも、全力で有益な無料情報を
お届けしてまいりますので、
ぜひ、楽しみにお待ち頂ければと思います。
 
もちろん、
いつでも登録解除できますので、
 
インペリアル・アイズ無料版が届きましたら、
お気軽に解除なさってください。
 
それではまた。
 
落合先生とコンタクトをとりながら、
これなら無料で公開できるという
情報があれば、メールしますね。
 
これからの時代を生き抜くために。
そして、日本の國體を護るために。
 
リアルインサイト 中森護
 
≪≪≪≪最後に、お願いがあります≫≫≫≫
 
これからお届けするメールが「迷惑メール」に入ってしまうと、
 
大切な情報をご覧頂くことが出来なくなってしまいます。
 
これからお送りする動画を見逃さないためにも、是非メールの
振り分け設定をしてください。
 
現時点では「迷惑メールフォルダ」に入っていない場合でも、
最近のメーラーのセキュリティ対策が強すぎるため、
今後「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合があります。
 
詳しい情報は下記に載っています。
1~2分で済む簡単な作業ですので、是非流れにそって設定
をお願いいたします。
http://m-wake.com/
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[発行元] 株式会社リアルインサイト
[住所] 〒104-0061東京都中央区銀座6丁目16番12号 丸高ビル3F
[責任者] 鳥内浩一
[メール] info●imperialeyes.com
(●を@に変えてください)
[配信解除]
配信解除は、本メール最下部のURLより行って頂けます。
ですが、ここでお伝えする動画は期間限定の公開となっていますので、
期間が終了した時点で、全てのコンテンツを閉鎖することとなります。
 
ご縁ある限り、あなたの生活を守り、ご家族を守り、日本を守るため
他では決して知りえない「真実の情報」をお届けしていきます。
このご縁が、あなたの人生を変えるきっかけとなることを期待して。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
※配信解除URL
https://b56.hm-f.jp/index.php?action=C1&a=3&f=14&g=7&c=11385&code=ddc22313b29176843ee1973f7fb001ee
 
※メールアドレス再登録はこちらから。
https://b56.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=3&g=7&f=13
~~~以上、転載~~~