黒板五郎のウバイド國體ワンワールド

落合史観に関する話題を取り扱うブログ

インペリアル・アイズ無料メール 【次回予告】ユダヤ・フリーメイソンの終焉


インペリアル・アイズ無料メール 【次回予告】ユダヤフリーメイソンの終焉
2018年8月24日(金) 雨
 
以下、本日配信された無料メールを転載する。
 
なお、過去の転載分は、以下から参照できる。
 【索引】インペリアル・アイズ無料メール
 
・文字の修飾(色付け、文字サイズ変更など)、用語等へのリンク付けは私の趣味である(笑)。
・私の補足説明を、緑文字で文中に挿入している場合あり。
 
〜〜〜以下、転載〜〜〜
【次回予告】ユダヤフリーメイソンの終焉
 
こんにちは。
リアルインサイト 中森です。
 
先週末からしばらく和歌山に籠っておりましたが、
気づけば、メルマガのお届けが滞っておりました。
 
いつも楽しみにお待ち頂いている皆様には、
深くお詫び申し上げます。
 
さて、和歌山滞在の目的は何かと言いますと、
大きくは二つです。
 
一つは、来月号のインタビュー撮影。
 
テーマは「フリーメイソン」。
 
かつて、落合先生が仄聞していた「タカスの存在」が
明確になったことで、フリーメイソンの実相も鮮明に
なってまいりました。
 
一方、巷ではユダヤフリーメイソン陰謀論に関する
出版物やインターネット情報が今だに氾濫しています。
 
なぜユダヤフリーメイソン陰謀論が生まれたのか?
なぜフリーメイソン陰謀論を打ち消さないのか?
フリーメイソンの実体とはいかなるものなのか?
イルミナティフリーメイソンの違いとは?
ローマ法王ロスチャイルドが持つ水晶ドクロとは?
 
、、、陰謀論はさることながら、
フリーメイソンの秘密主義も相まって
疑問は絶えません。
 
そして、この度、
落合先生がフリーメイソンの中核がタカス族である
確信するに至ったが故に、
 
ユダヤフリーメイソン陰謀論に終止符を打つべく
通常の2倍のリスクを覚悟してインタビューを断行
しました。
 
Q&Aはテンポよく進みいつもの倍の回答量。
 
インペリアル・アイズ2018年9月号は、
下記ラインナップでお届けいたします。
 
【動画1】フリーメイソンの淵源〜エジプトとカナーン〜(約27分)
 
【動画2】フリーメイソンの創設〜聖堂騎士団と石工組合〜(約28分)
 
【動画3】虚構のユダヤフリーメイソン陰謀論の発信源〜(約25分)
 
【動画4】ユダヤの本質〜寄生と利ざや〜(約17分)
 
【動画5】メイソン・ネットワークの正体〜タカス・コスモポリタン〜(約27分)
 
【動画6】2018年9月号Q&A(約39分)
 
Q1「岡村寧次の戦後の事跡は國體ワンワールドの指示でしょうか?」
 
Q2「田中義一長州閥の頭であるから長州ワンワールド参謀総長でしょうか?」
 
Q3「田中義一と上原勇作との確執は長州ワンワールドVS薩摩ワンワールドの構図と考えてよいのか?」
 
Q4「國體ワンワールドは当初から満州国支那に組み入れるつもりだったのか?」
 
Q5「石原莞爾によって建国された満州国は一体何だったのか?」
 
Q6「山本五十六率いる旧海軍は最初から米国に勝つ気が無かったのではないのでしょうか?」
 
Q7「東條英機にはどのような役目があったのでしょうか?」
 
Q8「世界的に発生している火山の噴火は、HAARPの開発・実用化と関連しているのでしょうか?」
 
Q9「大連で行われた習近平金正恩会談は、満漢分離を実現するための再確認だったのでしょうか?」
 
Q10「文武天皇の出自について、落合先生の御所見をお願いします。」
 
Q11「軍事ワンワールドイエズス会側、それともウバイド・ワンワールド側?」
 
Q12「国際金融連合と金融ワンワールドは同じですか?そして、支配しているのはイエズス会ですか?」
 
Q13「琉球王朝とウバイド・ワンワールドとの関係性は?」
 
Q14「台湾から中国への國體黄金の移送は、オウム真理教の三大事件と関連するのでしょうか?」
 
Q15「この度の豪雨・異常気象はHAARPと関係あるのでしょうか?もしあるとしたら目的は?」
 
以上です。
 
会員の皆様は楽しみにお待ちくださいませ。
 
そして、和歌山滞在のもうひとつの目的。
それは、会員の皆様へのご要望にお答えするための、
新コンテンツの撮影です。
 
新コンテンツとは、
ズバリ解説動画になります。
 
ただし、毎月のインタビューに解説を
追加することはしません。
 
毎月のインタビューに解説を加えると、
解説内容に引っ張れてしまいがちになります。
 
つまり、私の脳のバイアスがかかった情報を
価値としてご提供するリスクがあります。
 
一方、そもそも落合先生が言っていることを
全くもって解することができないことから、
価値を受け取ることができない。
 
価値を提供したいのであれば、
バイアス云々ではなく、まずは翻訳せよ、
というお声を多数頂くことは事実であり、
 
有料サービス提供者として、
真摯に受け止めなければならないことは明白です。
 
したがって、
 
これらの課題を解決する方策として、
落合史観の基礎を体系的に学習するための
オンライン教材を開発しご提供することを
決定いたしました。
 
毎月のインタビューとは別に、
落合先生から体系的に落合史観の基礎を講義頂き、
各テーマに沿って、私が解説を加わるコンテンツ
となります。
 
何事も基礎が盤石となれば、
あとはひたすら実践あるのみ。
 
すべての会員の皆様が、
毎月のインタビューをより一層楽しく
視聴できる教材のご提供を目指します。
 
現在、落合先生の講義動画の撮影・編集を進めており、
解説動画も追加して、年内にはご提供できるよう準備
を進めております。
 
インペリアル・アイズに携わる人員は私一人であるため、
しばらくお待たせしてしまいますが、
ぜひ、楽しみにお待ち頂きますようお願いいたします。
 
それでは、また。
 
これからの時代を生き抜くために。
そして、日本の國體を護るために。
 
リアルインサイト 中森護
 
P.S.
 
細かいところですが、
「Freemason」の表記について。
 
以前の先生のご著書では、
フリーメーソン」が主流でしたが、
 
ここ最近の記事では、
フリーメイソン」となっておりました。
 
今後は後者で表記いたします。
 
≪≪≪≪最後に、お願いがあります≫≫≫≫
 
これからお届けするメールが「迷惑メール」に入ってしまうと、
 
大切な情報をご覧頂くことが出来なくなってしまいます。
 
これからお送りする動画を見逃さないためにも、
是非メールの振り分け設定をしてください。
 
現時点では「迷惑メールフォルダ」に入っていない場合でも、
最近のメーラーのセキュリティ対策が強すぎるため、
今後「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合があります。
 
詳しい情報は下記に載っています。
1〜2分で済む簡単な作業ですので、是非流れにそって設定
をお願いいたします。
http://m-wake.com/
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[発行元] 株式会社リアルインサイト
[住所] 〒104-0061東京都中央区銀座6丁目16番12号 丸高ビル3F
[責任者] 鳥内浩一
[メール] info●imperialeyes.com
 
(●を@に変えてください)
[配信解除]
配信解除は、本メール最下部のURLより行って頂けます。
ですが、ここでお伝えする動画は期間限定の公開となっていますので、
期間が終了した時点で、全てのコンテンツを閉鎖することとなります。
 
ご縁ある限り、あなたの生活を守り、ご家族を守り、日本を守るため
他では決して知りえない「真実の情報」をお届けしていきます。
このご縁が、あなたの人生を変えるきっかけとなることを期待して。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
※配信解除URL
https://b56.hm-f.jp/index.php?action=C1&a=3&f=2&g=1&c=11385&code=ddc22313b29176843ee1973f7fb001ee
 
※メールアドレス再登録はこちらから。
https://b56.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=3&g=1&f=1
〜〜〜以上、転載〜〜〜