黒板五郎の國體ワンワールド

落合史観に関する話題を取り扱うブログ

インペリアル・アイズ無料メール 最も下等なプロパガンダ


インペリアル・アイズ無料メール 最も下等なプロパガンダ
2017年12月23日(土) 晴れ
 
以下、本日配信された無料メールを転載する。
 
なお、過去の転載分は、以下から参照できる。
 【索引】インペリアル・アイズ無料メール
 
・文字の修飾(色付け、文字サイズ変更など)、用語等へのリンク付けは私の趣味である(笑)。
・私の補足説明を、緑文字で文中に挿入している場合あり。
 
〜〜〜以下、転載〜〜〜
最も下等なプロパガンダ
 
こんにちは。
リアルインサイト 中森です。
 
前回のメルマガでは、
龍馬の西郷評で結びました。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
西郷というやつは、わからぬやつでした。
釣り鐘に例えると、
小さく叩けば小さく響き、
大きく叩けば大きく響く。
 
もし、バカなら大きなバカで、
利口なら大きな利口だろうと思います。
 
ただ、その鐘をつく撞木が
小さかったのが残念でした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
そして、その日はその足で、
落合莞爾なる撞木で西郷南州なる鐘を
叩けばどうなるか、試してきました。
 
その結果、どうなったか、、、。
 
とても一言では言い表せませんが、
これだけは確実に言えます。
 
落合先生著書のキャッチコピー
「西郷はすべてを知っていた!」
は間違いでした。
 
正しくは、
「西郷と落合はすべてを知っていた!」
となります。
 
「それはヨイショし過ぎでしょう」
とお思いのあなた、
 
その気持ちわかります。
 
しかし、残念ながら、
私もあなたも西郷南州の事績を
完全に理解しているとは、
絶対に言えないはずです。
 
史実に基づいて解こうとすればするほど、
複雑に絡み合う西郷南州の謎。
 
インペリアル・アイズ新年1月号は、
「本邦・初公開 西郷南州の真実」
 
下記ラインナップでお届けする予定です。
 
【動画1】大西郷の大戦略〜薩摩と「白」砂糖〜(約35分)
 
【動画2】西郷が仕えた真の首領〜すべてを知る者〜(約20分)
 
【動画3】首級の真実〜城山秘事〜(約25分)
 
【動画4】渡欧の目的〜アルザス政略〜(約20分)
 
【動画5】2018年1月号Q&A(約25分)
 
会員の皆様は楽しみにお待ちくださいませ。
 
また、新年は新規募集を行う予定ですので、
ご入会希望の方は、今しばらくお待ちくださいませ。
 
来月号のメインテーマはもちろん、
Q&Aコーナーも衝撃的なスタートです。
 
衝撃的な内容は準備でき次第、
後日ご紹介するとして、
 
本日は、Q&Aコーナーで先生が
お話になった最も下等なプロパガンダ
ご紹介します。
 
それは一言で言うと、
「なすりつけ」です。
 
歴史を捏造した連中が、
歴史修正主義者の汚名を
日本になすりつけ、
 
悪魔的な行為をしている連中が、
ドルイドに悪魔教をなすりつけ、
 
元祖サンカと呼ばれた古い渡来人が、
後続の渡来人にサンカの名をなすりつける。
 
つまり、
 
論理的に批判する方法がないゆえに、
自分の暗部を相手に転嫁すること、
 
これが「なすりつけ」です。
 
劣等感と嫉妬心の塊だからこそなせる業。
 
そして、実は他人事ではなく、
 
ふと見渡せば、
低俗な陰謀論を流布している勢力が、
落合先生への「なすりつけ」を
せっせと図っているようです。
 
例えば、
 
京都皇統八咫烏協会 
落合秘史研究会
欧州皇統奉公会
 
といったような、
 
あからさまな背乗り勢力
ネット上で徘徊しています。
 
聡明な読者の皆様のことですから、
心配はしておりませんが、
 
最も下等なプロパガンダの典型ですので、
決して惑わされることのないよう。
 
コメント)「落合秘史研究会」って偽物だったのか。facebookで見かけたけど。気をつけねば。
 
 
それでは、また。
 
これからの時代を生き抜くために。
そして、日本の國體を護るために。
 
リアルインサイト 中森護
 
P.S.
 
「なすりつけ」で思い出しました。
つい、先日のことです。
 
落合先生の著書が意味不明で怪しいのでは、
という趣旨であろうメールを頂きました。
 
しかし、私の読解力に問題があるのか、
メールに書いてある内容が全くわからず、
怪文書にしか見えませんでした。
 
ただ、それだけでございます。
 
≪≪≪≪最後に、お願いがあります≫≫≫≫
 
これからお届けするメールが「迷惑メール」に入ってしまうと、
 
大切な情報をご覧頂くことが出来なくなってしまいます。
 
これからお送りする動画を見逃さないためにも、是非メールの
振り分け設定をしてください。
 
現時点では「迷惑メールフォルダ」に入っていない場合でも、
最近のメーラーのセキュリティ対策が強すぎるため、
今後「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合があります。
 
詳しい情報は下記に載っています。
1〜2分で済む簡単な作業ですので、是非流れにそって設定
をお願いいたします。
http://m-wake.com/
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[発行元] 株式会社リアルインサイト
[住所] 〒104-0061東京都中央区銀座6丁目16番12号 丸高ビル3F
[責任者] 鳥内浩一
[メール] info●imperialeyes.com
(●を@に変えてください)
[配信解除]
配信解除は、本メール最下部のURLより行って頂けます。
ですが、ここでお伝えする動画は期間限定の公開となっていますので、
期間が終了した時点で、全てのコンテンツを閉鎖することとなります。
 
ご縁ある限り、あなたの生活を守り、ご家族を守り、日本を守るため
他では決して知りえない「真実の情報」をお届けしていきます。
このご縁が、あなたの人生を変えるきっかけとなることを期待して。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
※配信解除URL(ワンクリック解除ですのでご注意下さい)
(解除URL)
 
※メールアドレス変更はこちらから。
https://bite-ex.com/chg/2007/316/
 
〜〜〜以上、転載〜〜〜