黒板五郎の國體ワンワールド

落合史観に関する話題を取り扱うブログ

インペリアル・アイズ無料メール 西郷南洲の謎を解き明かす


インペリアル・アイズ無料メール 西郷南洲の謎を解き明かす
2017年12月20日(水) 晴れ
 
以下、本日配信された無料メールを転載する。
 
なお、過去の転載分は、以下から参照できる。
 【索引】インペリアル・アイズ無料メール
 
・文字の修飾(色付け、文字サイズ変更など)、用語等へのリンク付けは私の趣味である(笑)。
・私の補足説明を、緑文字で文中に挿入している場合あり。
 
〜〜〜以下、転載〜〜〜
西郷南洲の謎を解き明かす
 
おはようございます。
リアルインサイト 中森です。
 
早朝の新幹線の中といえば、
 
出張準備でキーボードを叩いている方、
体力を温存するため瞑想中の方などを
目にする方が多いですが、
 
今日は書籍をめくっている方もちらほら。
しかも、偶然目に入ってしまった表紙には、
西郷隆盛の文字。
 
私の膝に置いてある書籍にも、
同じく西郷隆盛の文字。
 
やはり、2018年は、
西郷ブームの到来を感じざるを得ません。
 
ただ、巷間の西郷本は、
どうしても思想・哲学に偏ってしまう
傾向にあるようです。
 
我が故郷の薩摩でも、
西郷南州の歴史を知る西郷ファンは、
皆無に等しい状況。
 
私含めて「翔ぶが如く」レベル。
 
それもそのはず、
西郷南州ほど謎につつまれた偉人は、
世界中、類を見ないのですから。
 
そんな中でも、
西郷南州の真実に近づくことができる
書籍もごくわずかにあります。
 
私が出会った書籍は2つのシリーズ。
 
ひとつが、窪田志一氏著、
「岩屋天狗と千年王国(上下)」、
 
もう一つが、
何を隠そう落合秘史シリーズ。
 
両シリーズの大きな共通点は、
 
西郷隆盛は真方衆のプリンスである
としていることと、
 
補足)「真方衆」は「まがたんし」と発音するらしい。
 
征韓論は明治政体がつくりだした
プロパガンダであるとしていること。
 
全く内容が重ならない部分も多いですが、
この二点から洞察できる西郷南州の真実は、
極めて壮大なスケールです。
 
私の膝にある落合秘史シリーズの帯には、
「西郷はすべてを知っていた!」
と書かれていますが、まさにそのとおり。
 
裏を返せば、
西郷南州が分かればすべてが分かる
ということになります。
 
気づけば、間もなく新大阪に着き、
和歌山行きの特急へと乗り換えに
なってしまいました。
 
本日のインタビューテーマは、
「西郷南州の真実」。
 
龍馬の西郷評で有名な言葉を
記載して筆をおきます。
 
「西郷というやつは、わからぬやつでした。
釣り鐘に例えると、
小さく叩けば小さく響き、
大きく叩けば大きく響く。
 
もし、バカなら大きなバカで、
利口なら大きな利口だろうと思います。
 
ただ、その鐘をつく撞木が
小さかったのが残念でした」
 
 
それでは、また。
 
これからの時代を生き抜くために。
そして、日本の國體を護るために。
 
リアルインサイト 中森護
 
P.S.
 
肩周りと首の付け根にストレスが
たまっていたようで、
首を動かすのも億劫だったのですが、
 
たまたま車中でゴッドハンドに出会い、
一気にほぐれました。
 
感謝の気持ちも込めて、
インタビューを成功させてまいります。
 
≪≪≪≪最後に、お願いがあります≫≫≫≫
 
これからお届けするメールが「迷惑メール」に入ってしまうと、
 
大切な情報をご覧頂くことが出来なくなってしまいます。
 
これからお送りする動画を見逃さないためにも、是非メールの
振り分け設定をしてください。
 
現時点では「迷惑メールフォルダ」に入っていない場合でも、
最近のメーラーのセキュリティ対策が強すぎるため、
今後「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合があります。
 
詳しい情報は下記に載っています。
1〜2分で済む簡単な作業ですので、是非流れにそって設定
をお願いいたします。
http://m-wake.com/
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[発行元] 株式会社リアルインサイト
[住所] 〒104-0061東京都中央区銀座6丁目16番12号 丸高ビル3F
[責任者] 鳥内浩一
[メール] info●imperialeyes.com
(●を@に変えてください)
[配信解除]
配信解除は、本メール最下部のURLより行って頂けます。
ですが、ここでお伝えする動画は期間限定の公開となっていますので、
期間が終了した時点で、全てのコンテンツを閉鎖することとなります。
 
ご縁ある限り、あなたの生活を守り、ご家族を守り、日本を守るため
他では決して知りえない「真実の情報」をお届けしていきます。
このご縁が、あなたの人生を変えるきっかけとなることを期待して。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
※配信解除URL(ワンクリック解除ですのでご注意下さい)
(解除URL)
 
※メールアドレス変更はこちらから。
https://bite-ex.com/chg/2007/316/
 
〜〜〜以上、転載〜〜〜