黒板五郎の國體ワンワールド

落合史観に関する話題を取り扱うブログ

インペリアル・アイズ無料メール 二つの双頭、ひとつが解消


インペリアル・アイズ無料メール 二つの双頭、ひとつが解消
2017年10月18日(水) 晴れ
 
以下、本日配信された無料メールを転載する。
 
なお、過去の転載分は、以下から参照できる。
 【索引】インペリアル・アイズ無料メール
 
・文字の修飾(色付け、文字サイズ変更など)、用語等へのリンク付けは私の趣味である(笑)。
・私の補足説明を、緑文字で文中に挿入している場合あり。
 
〜〜〜以下、転載〜〜〜
二つの双頭、ひとつが解消
 
こんばんは。
リアルインサイト 中森です。
 
昨日、ISの「首都」ラッカが陥落
という速報が入ってまいりました。
 
その時、今月号のインペリアル・アイズでの
落合先生のある発言を思い出しました。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたは北朝鮮のことばかり言うけれど、
ISも同時進行しているのだから。
IS、クルド、シリア、一緒に考えないと駄目です。
補足)現時点ではまだ私には分からないが、國體ワンワールドの計画では、中東問題と北朝鮮問題は、1セットで手を打ちつつあると言うことか?
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
叱られたから思い出した訳ではありません。
論点がずれる前に進めさせて頂きます。
 
北朝鮮問題とIS問題は、
国際政治の二つの双頭として、
インペリアル・アイズ5月号で
取り上げましたが、
 
ついに、二つの双頭のうち、
一つの問題が解消されたという
ことになります。
 
しかも、二つの問題は車の両輪で、
必然的に一つが消えれば、
もう一つも消えることになります。
 
そう、ついに北朝鮮問題に終止符が
打たれようとしています。
 
補足)2018/6/24時点で、そのように動いてますね。
 
ソフトランディングか、
ハードランディングか。
 
何はともあれ、金正恩の首級で、
決着をつけるのだと思います。
 
フセインカダフィのように。
 
補足)落合莞爾先生は、常々、ああいう荒っぽい役回りを演じた人は、偽装死して世界の表からは消えないと収拾が付かない。金正恩も自分の任務を完遂したら偽装死して、亡命先で余生を過ごす事になるだろうと言われている。そして、新国家コリアの元首は、金正男(マレーシアで暗殺されたとされているが、実は生きている)の長男(パリ在住?)が即位する事になるだろうと。まあ、落合先生の洞察が当たるか外れるかは、今後の情勢を見ていれば分かる。
補足)フセインイラク)やカダフィリビア)も、殺された事になっているが、実は生きていると言う事ですね。
そして、この絶妙なタイミングで、
日本は「憲法改正」へと舵を切ります。
 
民進党も落合先生の予測通りに解体しましたし、
近いうちに国連も実質的に解体するでしょう。
(すでに機能していませんが、、、)
 
補足)米国は、ユネスコからも、人権委員会からも脱退しましたね。実際のところ、国連の組織は腐りきっているし。
 
公明党の件を残し、
壮大なシナリオが着々と進んでいる様を見ると、
落合先生の洞察力は、まさに畏るべしです。
 
ここで、なぜ北朝鮮とISが、
国際政治の双頭で車の両輪なのかについて、
 
何のことかよく分からないという方のために、
簡単にご説明いたします。
 
まずはじめに、
インペリアル・アイズ5月号での
落合先生の発言内容を引用します。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イスラム国の本当の参謀長、
動かしているのは誰か、
ここに大きな秘密があるんて?す。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
北朝鮮で消えた将軍たちが、
本当は消えていなくて、
ISの指導者になっている。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
戦後、各地の傭兵、護衛兵で北朝鮮から
ずいぶん行っているみたいです。
常に優秀な兵士だそうです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
これだけ引用すれば十分でしょうか。
 
まずはじめに、
イスラム国の本当の参謀長とは誰か。
 
具体名は伏せますが、
ISが国家樹立を宣言した少し前に、
処刑された北朝鮮の重鎮です。
 
それも、肉体が残らないように。
補足)張成沢である。先頃、韓国にて、張成沢は生きているという報道がなされている。
 
次に、ISの兵士。
 
SNSで世界中の若者をリクルートして云々、
という話もありましたが、
 
そんな簡単に各国の正規軍と戦えるような、
精強部隊をつくることはできません。
 
最近の武器は殺傷能力が高いとはいえど、
猫に小判であって、
 
破竹の勢いで侵略を成功させたISの精強さは、
初めからであったと考える方が正しいでしょう。
 
つまり、高度に訓練された北朝鮮傭兵部隊が、
本当の参謀長の指揮下で中東に展開していた
ということです。
 
もちろん、部隊の中には現地の人間もいれば、
それこそ海外からのリクルートもいたのでしょう。
 
彼らだけが素顔をメディアに公開し、
精強部隊は常に「黒ずくめ」だった
ということだと思います。
 
したがって、
中東からISが消えたということは、
北朝鮮傭兵部隊が帰った」という
ことになります。
 
いや、むしろ本隊がもっと前に帰ったから、
段階的に縮小して消えたということでしょう。
 
一定の目的を果たして、、、目的とは何か?
それはお考えください。
 
ヒントを挙げるとすれば、
「気を逸らす」「注意をひく」ですね、、、。
 
それでは、また。
 
これからの時代を生き抜くために。
そして、日本の國體を護るために。
 
リアルインサイト 中森護
 
P.S.
 
ISの本当の参謀長が考えたシナリオは、
極めて緻密で、あらゆる場面に伏線を
張っているようです。
 
マレーシア空港での金正男の事件も、
そのひとつ。
 
ただ、いつものことながら、
犠牲を出さざるを得ないのは、
何ともいたたまれないですね。
 
 
≪≪≪≪最後に、お願いがあります≫≫≫≫
 
これからお届けするメールが「迷惑メール」に入ってしまうと、
 
大切な情報をご覧頂くことが出来なくなってしまいます。
 
これからお送りする動画を見逃さないためにも、是非メールの
振り分け設定をしてください。
 
現時点では「迷惑メールフォルダ」に入っていない場合でも、
最近のメーラーのセキュリティ対策が強すぎるため、
今後「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合があります。
 
詳しい情報は下記に載っています。
1〜2分で済む簡単な作業ですので、是非流れにそって設定
をお願いいたします。
http://m-wake.com/
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[発行元] 株式会社リアルインサイト
[住所] 〒104-0061東京都中央区銀座6丁目16番12号 丸高ビル3F
[責任者] 鳥内浩一
[メール] info●imperialeyes.com
(●を@に変えてください)
[配信解除] 0181 配信解除は、本メール最下部のURLより行って頂けます。
ですが、ここでお伝えする動画は期間限定の公開となっていますので、
期間が終了した時点で、全てのコンテンツを閉鎖することとなります。
 
ご縁ある限り、あなたの生活を守り、ご家族を守り、日本を守るため
他では決して知りえない「真実の情報」をお届けしていきます。
このご縁が、あなたの人生を変えるきっかけとなることを期待して。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
※配信解除URL(ワンクリック解除ですのでご注意下さい)
http://entirely-ex.com/rm/316/11811/59/masuraoo%40kyudai.jp/
 
※メールアドレス変更はこちらから。
https://bite-ex.com/chg/2007/316/ 0195 0196 0197 0198 0199
〜〜〜以上、転載〜〜〜