黒板五郎の國體ワンワールド

落合史観に関する話題を取り扱うブログ

インペリアル・アイズ無料メール ギンヅルの鎮魂


インペリアル・アイズ無料メール ギンヅルの鎮魂
2017年10月8日(日) 晴れ
 
以下、本日配信された無料メールを転載する。
 
なお、過去の転載分は、以下から参照できる。
 【索引】インペリアル・アイズ無料メール
 
・文字の修飾(色付け、文字サイズ変更など)、用語等へのリンク付けは私の趣味である(笑)。
・私の補足説明を、緑文字で文中に挿入している場合あり。
 
〜〜〜以下、転載〜〜〜
ギンヅルの鎮魂
 
こんばんは。
リアルインサイト 中森です。
 
ご無沙汰しております。
 
10月に入ってからしばらく、
吉薗周蔵、西郷隆盛の足跡を訪ねる旅に
出ておりました。
 
まず、吉薗周蔵の生家があった住所を
頼りに宮崎の小林へ。
 
吉薗家のように「薗」の字がつく姓は、
大隅隼人の末裔で盆地を支配する一族
と言われています。
 
そして、大隅隼人の祖先は、
南洋のインドネシアから渡来したと
言われています。
 
吉薗周蔵は大隅隼人の家に生まれましたが、
父親の林次郎は吉薗家に入った養子。
 
林次郎の実父は公家の堤哲長であり、
実母は岩切氏から吉薗家の養女になった
ギンヅルです。
 
堤哲長は皇族であることからウバイド系
しかも、孝明天皇の側近
 
岩切氏も橘姓であることからウバイド系。
 
吉薗林次郎はウバイド系の血が濃く、
林次郎と隼人系の木下キクノとの間に
生まれた人物が、吉薗周蔵です。
 
國體ワンワールドの草を命ぜられてから、
自筆の手記をまとめてきた吉薗周蔵。
 
吉薗周蔵手記の解読を暗に命ぜられた
人物こそが、落合先生。
 
その手記の解読なくして、
落合秘史は誕生しませんでした。
 
つまり、吉薗周蔵の生家は、
落合秘史の原点であるということです。
 
私達は住所と住民からの情報を頼りにしつつ、
ついに、かつての豪農の広大な土地を発見。
 
現在、木場家となっていることがその証。
 
確かにその地に足を踏み入れたその時、
「これでギンヅルの鎮魂ができた」
と落合先生はこぼされました。
 
「周蔵ではなく、ギンヅル、、、?」
と私は思いましたが、敢えて先生に
問いなおすことはしませんでした。
 
それはなぜか。
 
旅のスタート地点の鹿児島空港で、
あることを先生から伺っていたからです。
 
それは、落合先生が、
自発的にこの地に訪れることを
「許されていなかった」という
衝撃の事実。
 
偶然、私が連れ出す形になりましたが、
落合先生にしか分からない感慨深さが
あったはずです。
 
心に染み入る何かがあったからこそ、
「これでギンヅルの鎮魂ができた」
のであり、
 
そこに私が入っていく余地はありません。
 
落合先生を無事お届けすることができて、
心から良かったと思うばかりです。
 
吉薗周蔵の生家周辺を周回し、
私達は次の目的地へと針路を
変更しました。
 
西郷隆盛はどこで偽装死したのか。
鹿児島の吉野で発見された首の真相は?
 
久しぶりですので、
リハビリもかねて短く失礼いたします。
 
それでは、また。
 
これからの時代を生き抜くために。
そして、日本の國體を護るために。
 
リアルインサイト 中森護
 
P.S.
 
吉薗周蔵の生家訪問は、
原点の確認であり鎮魂。
 
今回の現地調査の主目的は、
西郷隆盛の偽装死の真相です。
 
結果、大きな収穫がありました。
 
落合莞爾塾の塾生の皆様には、
写真入りレポート形式でシェアしますが、
 
無料版の読者の皆様にも、
テキスト形式で一部シェアいたします。
 
次回のメルマガをお楽しみに。
 
≪≪≪≪最後に、お願いがあります≫≫≫≫
 
これからお届けするメールが「迷惑メール」に入ってしまうと、
 
大切な情報をご覧頂くことが出来なくなってしまいます。
 
これからお送りする動画を見逃さないためにも、是非メールの
振り分け設定をしてください。
 
現時点では「迷惑メールフォルダ」に入っていない場合でも、
最近のメーラーのセキュリティ対策が強すぎるため、
今後「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合があります。
 
詳しい情報は下記に載っています。
1〜2分で済む簡単な作業ですので、是非流れにそって設定
をお願いいたします。
http://m-wake.com/
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[発行元] 株式会社リアルインサイト
[住所] 〒104-0061東京都中央区銀座6丁目16番12号 丸高ビル3F
[責任者] 鳥内浩一
[メール] info●imperialeyes.com
(●を@に変えてください)
[配信解除]
配信解除は、本メール最下部のURLより行って頂けます。
ですが、ここでお伝えする動画は期間限定の公開となっていますので、
期間が終了した時点で、全てのコンテンツを閉鎖することとなります。
 
ご縁ある限り、あなたの生活を守り、ご家族を守り、日本を守るため
他では決して知りえない「真実の情報」をお届けしていきます。
このご縁が、あなたの人生を変えるきっかけとなることを期待して。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
※配信解除URL(ワンクリック解除ですのでご注意下さい)
(解除URL)
 
※メールアドレス変更はこちらから。
https://bite-ex.com/chg/2007/316/
〜〜〜以上、転載〜〜〜