黒板五郎の國體ワンワールド

落合史観に関する話題を取り扱うブログ

インペリアル・アイズ無料メール アヘンの真実〜禁断の麻薬か、人類の救世主か〜


インペリアル・アイズ無料メール アヘンの真実〜禁断の麻薬か、人類の救世主か〜
2017年7月10日(月) 晴れ
 
以下、本日配信された無料メールを転載する。
 
なお、過去の転載分は、以下から参照できる。
 【索引】インペリアル・アイズ無料メール
 
・文字の修飾(色付け、文字サイズ変更など)、用語等へのリンク付けは私の趣味である(笑)。
・私の補足説明を、緑文字で文中に挿入している場合あり。
 
〜〜〜以下、転載〜〜〜
アヘンの真実〜禁断の麻薬か、人類の救世主か〜
 
こんばんは。
リアルインサイト 中森です。
 
先日ご案内したとおり、
今週いっぱいは「アヘンの真実」を
お届けいたします。
 
私たちが知っているアヘンといえば、
禁断の麻薬。
 
アヘンに含まれるモルフィンが、
人に対していかなる症状をもたらすか。
 
恐ろしく強い依存性、
人間性の崩壊、犯罪と戦争、
テロリストの資金
マネーロンダリング、、、、
 
いったん嵌ってしまったら
逃れられない世界。
 
真っ当に生きていきたいくためには、
絶対に触れてはならないもの。
 
誰もがそうお思いでしょう。
 
しかし、実は私達の日本が、
アヘンに極めて密接に関わっていた
という歴史はご存知でしょうか。
 
その歴史を概要だけお話しますね。
 
日本は台湾領有以来、
半世紀にわたって、
 
東アジア全土を覆う規模で
アヘン政策を展開しました。
 
どのように展開したかというと
アヘンからつくられるモルヒネと、
モルヒネからつくられるヘロインの
輸出がメインだったようです。
 
1930年代には、
ヘロインの全世界生産量の約半分を
日本が生産していたというのですから、
その展開の規模たるや想像を絶します。
 
日本国内での消費量は比較的少なく、
その大部分は中国、朝鮮半島などに
輸出されたようです。
 
中国大陸では、アヘン戦争のころから、
イラクのサスーン財閥が宗財閥のバック
についてアヘンを独占的に売りさばいて
いましたが、
 
明治日本の政府要人達と諸財閥は、
そのサスーンからアヘンの「取り扱い」
の手ほどきを受けていました。
 
その後の歴史に垣間見える
日本とアヘンのディープな関係を
少しだけ列挙します。
 
後藤新平の台湾アヘン患者漸禁政策。
 
三井、三菱、鈴木商店などの総合商社による
世界アヘンネットワーク。
 
中国大陸でアヘン密売を取り仕切った里見機関。
 
まさに「阿片帝国・日本(倉橋正直著)」。
日本とアヘンは切っても切れない関係です。
 
上記の書籍は自虐史観がベースにあることを
拭きれない内容になっておりますが、
 
日本とアヘンの歴史を知るには、
ほどよい参考書となっております。
 
さて、ここまで、
日本とアヘンの歴史の概要をお話しましたが、
 
今日から一週間ほど、
あなたへお届けする「アヘンの真実」は、
このレベルではありません。
 
もちろん、さきほどご紹介した書籍の内容の
さらに上をいく壮大な歴史と衝撃の事実です。
 
その一部をご紹介しますと、
 
・この世界には通常のアヘン
特殊なアヘンが存在します
 
特殊なアヘンのモルフィン含有率は
90%以上です
 
・特殊なアヘンを生み出すケシは
日本の○○○で栽培されていました
 
・特殊なアヘンをつくったのは
帝国陸軍の密命を帯びたスパイです
 
・特殊なアヘンの効用によって、
人は健康寿命を延長させることができます
 
・そして、そもそも、はるか古代から
アヘンと人類を結びつけてきたのは
私達日本人の祖先です
 
いかがでしょうか。
 
ここまでの内容で、
きっとあなたの知的好奇心は
相当揺さぶられているはずです。
 
アヘンの真実を知りたい、
アヘンと人類の本当の歴史を知りたいと、
心の底から願っているはずです。
 
今回、私がこのようなお話をさせて頂いたのは、
あなたのその知的欲求を満たすためです。
 
私があなたの期待に完全に応えられるかどうかは、
ここでは申し上げることができません。
 
しかし、ここまでのお話の中で、
ひとつでもあなたの関心を引く情報があれば、
こちらから先にお進みください。
https://imperialeyes.com/lp/index.html
 
きっと、あなたの期待に応えてみせます。
 
それでは、また。
 
これからの時代を生き抜くために。
そして、日本の國體を護るために。
 
リアルインサイト 中森護
 
p.s.
 
インペリアル・アイズ会員の皆様は、
「アヘンの真実」のすべての内容を
会員専用サイトからご視聴頂けます。
 
ただ、メルマガはメルマガで、
参考になると思いますので、
ぜひ、お読みくださいね。
 
また、先日もお伝えしましたが、
 
もし、あなたのお近くに
他社の政治経済系メルマガでは
「ちょっと物足りない」という
方がいらっしゃいましたら、
 
こちらのご登録フォームをご案内ください。
https://bite-ex.com/rg/2007/316/
 
インペリアル・アイズ無料版を通して、
落合先生の凄まじい洞察をお届けいたします。
 
ぜひ、積極的にご紹介お願いいたします。
 
≪≪≪≪最後に、お願いがあります≫≫≫≫
 
これからお届けするメールが「迷惑メール」に入ってしまうと、
 
大切な情報をご覧頂くことが出来なくなってしまいます。
 
これからお送りする動画を見逃さないためにも、是非メールの
振り分け設定をしてください。
 
現時点では「迷惑メールフォルダ」に入っていない場合でも、
最近のメーラーのセキュリティ対策が強すぎるため、
今後「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合があります。
 
詳しい情報は下記に載っています。
1〜2分で済む簡単な作業ですので、是非流れにそって設定
をお願いいたします。
http://m-wake.com/
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[発行元] 株式会社リアルインサイト
[住所] 〒104-0061東京都中央区銀座6丁目16番12号 丸高ビル3F
[責任者] 鳥内浩一
[メール] info●imperialeyes.com
(●を@に変えてください)
[配信解除]
配信解除は、本メール最下部のURLより行って頂けます。
ですが、ここでお伝えする動画は期間限定の公開となっていますので、
期間が終了した時点で、全てのコンテンツを閉鎖することとなります。
 
ご縁ある限り、あなたの生活を守り、ご家族を守り、日本を守るため
他では決して知りえない「真実の情報」をお届けしていきます。
このご縁が、あなたの人生を変えるきっかけとなることを期待して。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
※配信解除URL(ワンクリック解除ですのでご注意下さい)
(解除URL)
 
※メールアドレス変更はこちらから。
https://bite-ex.com/chg/2007/316/
〜〜〜以上、転載〜〜〜