黒板五郎の國體ワンワールド

落合史観に関する話題を取り扱うブログ

インペリアル・アイズ無料メール 【本日限定】天皇秘史、結界完全解除


インペリアル・アイズ無料メール 【本日限定】天皇秘史、結界完全解除
2018年4月15日(日) 雨
 
以下、本日配信された無料メールを転載する。
 
なお、過去の転載分は、以下から参照できる。
 【索引】インペリアル・アイズ無料メール
 
・文字の修飾(色付け、文字サイズ変更など)、用語等へのリンク付けは私の趣味である(笑)。
・私の補足説明を、緑文字で文中に挿入している場合あり。
 
〜〜〜以下、転載〜〜〜
【本日限定】天皇秘史、結界完全解除
 
おはようございます。
リアルインサイト 中森です。
 
下記企画へご参加頂けなかった皆様のために、
https://www.realinsight.co.jp/iepro1801/lp1/
 
【本日限定】のご案内がございます。
 
日本中が皇位継承者不足を憂い、
皇室典範改定が目前と騒がれる今だからこそ、
 
歴史常識を完全崩壊させる秘事を開封します。
 
その秘事とは、
皇位継承問題なんて実質的に起こり得ない理由
 
深呼吸をして、
覚悟を決めた方から順番に先へお進みください。
https://imperialeyes.com/lp/
 
秘事の一部を明らかにすると、、、
 
【動画1】大塔政略の淵源〜秘事は秘事なれば〜
・「秘事は秘事ならば、教えられぬこともある、
気の毒じゃが、、、それにしても4日違いとはのう」。
京都皇統から落合先生へと伝えられた言葉の真意とは?
 
補足)大塔宮護良(もりなが)親王の実子である崇光天皇と落合莞爾さんの誕生日が4日しか違わないと言うこと。
 
・「護良親王の子孫のみを唯一の新皇統とする」と
定めた大塔政略の淵源。千年に一度の逸材と言われた
大人物の実相を明らかにします。
 
明治維新は大塔政略の繰り返し?
なぜ「歴史は繰り返す」のか。その本当の理由をお教えます。
 
・落合先生の届いたある本に記された衝撃の事実。
朝彦親王南朝であるということ。
完全に隠されてきた久邇宮朝彦親王の正体とは??
 
・明治初期に編纂された「纂輯御系圖(さんしゅうごけいず)」
に「伏見宮貞成親王御父不詳」の文字。
天皇系図に御父不詳?一体どういうことなのか??
 
・体重50貫、身長170cmと伝えられる
光格天皇の本当の出自は〇〇。
ワンワールド皇統、万世一系の秘事のひとつが明らかに。
 
補足)光格天皇の実父である閑院宮典仁(すけひと)親王は、実は、欧州大塔宮の皇統であり、欧州から日本に渡ってきた人。だから、光格天皇も欧州大塔宮の子孫である。
 
足利尊氏が管理していた巨大荘園群の正体とは?
誰も知らない南北朝時代の極秘事項をお教えします。
 
【動画2】世界王室連合の形成〜皇統分家創設〜
 
護良親王の子孫達が欧州へ渡って王室をつくっていた?
南北朝時代の大塔政略以降、護良親王の子孫のみが天皇
として即位できるということは、つまり、、、そういうことです。
 
・「皇室とはコスモポリタン王家です」と言ったら
取り乱す人が出てくるかもしれません。
しかし、天皇の国籍を調べてみるとどうなるか。
驚愕です。
 
護良親王の時代の少しあと、治仁王が欧州へ。
次々と欧州へ渡る皇族の真の目的とは?
 
・欧州へ渡った日本皇統が必ず携えていたあるものとは?
ワンワールド史観といえばあの物質とあの液体です。
 
落合先生のご著書を100冊買っていった
オランダ王家の真の目的とは??
 
ユダヤには二つあります。狭義のユダヤと広義のユダヤ
その違い、わかりますか?お教えします。
 
ユダヤ陰謀論といえばフリーメイソン
一方、欧州貴族のほとんどがフリーメイソン
知られざる世界王室連合の実態が明らかに。
 
【動画3】國體ワンワールド皇統〜万世一系秘事〜
 
・右も左も思想に関係なく、日本人なら誰もが心配する
皇位継承問題。一方、落合先生は全く心配していません。
それはなぜか?万世一系の秘事をあなただけにお教えします。
 
・京都学習院のみを創設して「里戻り」した仁孝天皇
誰も知らない仁孝天皇の本当の事績が明らかに。
 
補足)仁孝天皇の父親は光格天皇、祖父は閑院宮典仁親王であるから、仁孝天皇も欧州大塔宮の子孫。偽装死して孝明天皇天皇を引き継いだあと、欧州に戻って欧州國體天皇となった。
 
・ヤエコトシロヌシタケミナカタタケミカヅチ
日本神話で登場するある人物が西郷隆盛に繋がる?
ここで明かされる菊池氏、真方氏の正体。
 
陸奥宗光を調べると上杉謙信まで遡ります。
キーワードは楠木氏と四天王寺
あなたが知らない秘密の歴史はまだまだあります。
 
・さらに、陸奥宗光も欧州からの「里戻り」?
一体どういうことなのか。天皇の本当の歴史は、
世界の歴史を根本から覆します。
 
・旧日本帝国海軍の重鎮はフリーメイソンばかりだった?
○○博物館にまつわる機密事項をお教えします。
 
・奥州大塔宮とハプスブルク家を分ける決定的な違いとは?
これが分かれば、あなたにも國體ワンワールド皇統の実相が
見えるようになるでしょう。
 
【動画4】Q&A(AMEX設立、ハプスブルクナチス、雅子妃バッシング、、、etc)
 
Q1「住友氏と皇室の関係についてお聞かせください」
 
Q2「AMEX設立の経緯について詳しくお聞かせください」
 
Q3「雅子妃殿下へのバッシングは國體勢力分裂の諸相では?」
 
Q4「ハプスブルク家ナチスの関係は?」
 
Q5「うからやからの代とは具体的にどのような時代をお考えですか?」
 
さらに、今回限定入会特典として、
 
世界史上最高の機密、ついに解禁
天皇の歴史に殉職した男〜
 
西郷隆盛の密命】
             
収録映像再放送(収録時間:約330分)
 
をお届けいたします。
 
また、年会員としてご入会頂ければ、
 
2018年5月12日(土)【17:30〜19:30】
落合莞爾氏特別講演会ご招待(東京・永田町)
テーマ:「解読・吉薗周蔵手記〜南開中学三羽烏の正体〜 (仮題)」
 
に無料ご招待いたします。
 
コメント)夫婦で後援会に参加して来ました(笑)。
 
落合先生と直接お会いすることができる
稀有な機会となります。
 
万が一、会場までお越し頂けない場合であっても、
後日、会員専用サイトにて収録映像を配信いたし
ますのでご安心くださいませ。
 
キャンペーンへご参加頂いた皆様優先にて
ご提供させて頂いてるため、
本日限りのご案内となってしまうことを
ご了承くださいませ。
 
あなたと会員専用サイトで再会できますことを、
心より楽しみにしております。
https://imperialeyes.com/lp/
 
それでは、また。
 
これからの時代を生き抜くために。
そして、日本の國體を護るために。
 
リアルインサイト 中森護
 
≪≪≪≪最後に、お願いがあります≫≫≫≫
 
これからお届けするメールが「迷惑メール」に入ってしまうと、
 
大切な情報をご覧頂くことが出来なくなってしまいます。
 
これからお送りする動画を見逃さないためにも、是非メールの
振り分け設定をしてください。
 
現時点では「迷惑メールフォルダ」に入っていない場合でも、
最近のメーラーのセキュリティ対策が強すぎるため、
今後「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合があります。
 
詳しい情報は下記に載っています。
1〜2分で済む簡単な作業ですので、是非流れにそって設定
をお願いいたします。
http://m-wake.com/
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[発行元] 株式会社リアルインサイト
[住所] 〒104-0061東京都中央区銀座6丁目16番12号 丸高ビル3F
[責任者] 鳥内浩一
[メール] info●imperialeyes.com
 
(●を@に変えてください)
[配信解除]
配信解除は、本メール最下部のURLより行って頂けます。
ですが、ここでお伝えする動画は期間限定の公開となっていますので、
期間が終了した時点で、全てのコンテンツを閉鎖することとなります。
 
ご縁ある限り、あなたの生活を守り、ご家族を守り、日本を守るため
他では決して知りえない「真実の情報」をお届けしていきます。
このご縁が、あなたの人生を変えるきっかけとなることを期待して。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
※配信解除URL
##__CANCEL_URL__##
 
※メールアドレス再登録はこちらから。
https://b56.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=3&g=1&f=1
〜〜〜以上、転載〜〜〜